2009年12月12日

携帯予備電源復活

20091212143451.jpg20091212143354.jpg20091212220654.jpg20091212221128.jpg写真撮りまくってたら携帯電池無くなった上に
予備電池も切れてたが電池があったので携帯電池復活。



飲み会中ですが
昼間は渋谷行ってファミクラ行ってきました。
メッセージ映像と飾ってある写真とお言葉を撮ってきました。
お言葉と写真は撮り放題だけど写真は当たり前にダメだけどお言葉を一部だけ載せる。




メッセージ映像は集音マイクに飛びついて
剛に突き出す光一ちゃんがめちゃくちゃ猫だった・・・!

かわいすぎだよ光ちゃん・・・!


.
posted by . at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

in福岡空港

20091212100120.jpg


空港の本屋でオリスタ買って機内持ち込みです。


危険物ですが素人にはわからない
サイズ内の貴重品ですから大丈夫です。





あぁ・・
・・・この剛
かっこいぃぃぃぃ・・・




.
posted by . at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日。

 


びっくり。


 

今、気付いたんですが
私、明日の飛行機の時間
どうやら勘違いして覚えてた。

来週の札幌行きの時間と勘違いしてた。
羽田に14時くらいに着だと想ってて
それならば12時くらいが離陸かなーとか
もう一度時間確認しておこうと想ったら



おっとー!!!
10時30分離陸!!


  
あぶねぇあぶねぇ・・・・・
A型って肝心なトコ抜けてるけど
確認再確認の用心深さで生かされることおおいよなー。




 

などと胸をなでおろしていましたが
朝、旅行の準備をすればいいやという計画が崩れ去りましたので今から用意しまーす。
わーい・・・・

 
 
.
posted by . at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日、今日。




普通の日記。







.続きを読む
posted by . at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする