2009年12月11日

マルJの花道。



お題
女の子が喜ぶクリスマスプレゼントをJを使って描け


朝からむちゃぶりありがとう。


まずは当たり前に剛から。
ピカソが生きてたら土下座で弟子入り志願すると噂の光一画伯はあとのお楽しみ。



Jが天狗に!!!

朝からまさかの岩谷○ンホー的下ネタかぁぁぁあああ?!?!
(良い子は解らなくていいです)


と思ったら違ったし、さほど面白くもなく。


そして画力には定評のある光一画伯。



蛇口でJか・・!
光一上手い!

と思ったのに違ったしさほど面白くもなく。




あぁ
まさに天然キュート。
剛に視線も姿勢も傾けてふてくされる仕草が可愛い。



2人してやらかした。
2人してそこに流れさせた空気の始末は2人笑いあって
うやむやに。



ふと腰掛けなおしたタイミングがぴったり一緒。
なんだかもっと寄り添っちゃったのはきっと無意識。
絶対的安心感の成せる癖。



溢れ出る命の恵みいただきました。
ごちそうさま。






.
posted by . at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする