2009年12月10日

ぐぅ・・・




眠い・・・


もうちょっと書きとめておきたいことあるのに眠い。



 

髪切られてるの見られながらのどやとか
ブックレットのエロさ(寝転んでるの)とか
このブックレット自体の紙質とか(髪でなくてあくまでも紙です)

まずその前にアルバム感想とか。



もーちょっと起きてられそうだけど
眠りながら打つとなんかすぐ行き過ぎたいらんこと打つしな。

それでもいくつかは書いておけたしアルバム発売日くらいいくらでもそりゃあるわな。
とりあえず今日のところはもう寝なければ


しかし今日はやたら携帯メルメルした・・・

今見たら
12/9受信19通
12/9送信16通


PCメールも4通したし

普通、私くらいの歳の人って一日に何通くらいするんだろ。
普段は送受信合わせても15通はいかないけどなー。
キンキが動くとこういう媒体もそれに準じていくよね。


 

  

あ、さっきガイドとジョンのこと書いたんですがジョンとガイド、逆に書いてました。
直した。(michiさんありがとう)




 

てなわけで

明日もキンキに仕事に頑張りたいので体力は必要なので寝ます
スッキリととりあえずいいともを録画予約して寝ます・・・・


  
  

ぐぅ・・・




 

.
posted by . at 02:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手錠CMに想う。


 

本来ならばやはり
「逮捕しちゃうぞ♪」が正解なんだと想うのです。




店頭でこのアルバムを聴いてくれるお客様を捕まえるんだと想ったら
互いを捕まえてる。捕らえてる。囚われてる。


 

2人で繋がれてる。
2人で囚われてる。



手錠だと
待て〜ルパーン!!的な逮捕劇を想像するがどちらも囚われてる共犯の手錠プレイなのか。





 

ところでこの手錠の鍵は誰が持っていることになるのだろう。


剛によると恋の神様は雲の隙間から未来への鍵を落としてくれるそうですが
恋の形はさまざまだから
その落としてくれた鍵のひとつはこの鍵穴に合うのかもしれない。







 

鍵は開ける為にあるだけじゃなく締める為にもあるのだとね。









 


そんなことを考えながら
時間がどんどん過ぎてゆく。


きっちり囚われてるな。
降参。
参りました。




 

.
posted by . at 02:27| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンボうちわ


 


教えられて気づきました。
(>ばうさんThanks!気づいてなかった!)
コンサートグッズが発表になりましたね。




ダイアリーくらいで特に目新しいものは無いなといった印象でした。
しかしとんでもない事実が隠されていたではないですか。


 

ジャンボうちわ(  種類)






いち?
いっしゅるい?
イッシュルイ?
What did you say?
pardon?






 





   さ
      か




ツー


シ ョ ッ ト で す か ?




 

ぬぉぉぉぉぉ・・・・
こ・・・これは


うちわ職人の血が騒ぐ・・・・!!!






やはりブライダルグッズ専門店に行くべきか・・・・
もう29日くらいしか行けそうにないけど年末年始って開いてんのかー?




いや待てよ・・・・
むしろ不要なのかもしれない・・・・
だってツーショット以上の装飾なんてないもの!!




埋める隙間なんてないもの・・・・!!!





いいさ、かかってこい!!
全国のうちわ職人が白旗をあげるよな
商売あがったりな2人希望!!







.

posted by . at 01:02| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末の予定。



 

20091208224139.jpg


そういえば昨日、これがうちに届きました。
日曜日に見届けてきます、光一キャプテン。


嵐はオファー来てないとニノが東京ドームで言ってたらしいです。
剛さんも来ないんだろうかと想ってはいます。


リレーも野球もしなくていいから
ショータイムだけでも声を出しにこないかと期待しないこともないですが。
パートナーがキャプテンですよと。
関西軍を率いますよと。


来るとしても来ないとしても
この運動会の剛の役割として私の一番の希望は
   

解説席


ですけどね。





.

posted by . at 00:28| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする