2009年12月09日

TV誌。


テレビ誌。


グラビアとして比較するなら
ガイドとジョンではガイドのが好みかなー。


    

ジョンはねー
動物つれてきて2人を和ませてる辺りは正解で期待感UPなんだけど
よりによって同じ犬種じゃなー



そりゃパンのが可愛いわ。



同じだからこそその違いがあからさまにわかるじゃん。
光一のデレ感も違うし
この子触ってても
「パンに逢いたいーーー」ってなるだけなんだろーなーと想った。




もういっそとかでいいのに。



 

ガイドとしてはたぶんファンが見たら光一とパンをイメージできて嬉しいだろうと想ったのかもしれないが

甘い。







もう今となってはチワワはチワワ。
パンはパン。






世界にひとりだけのパン。
ひとつとして同じ犬いないから。
ナンバーワンで
特別なオンリーパン。








いっそチワワを剛に担当させたほうが
パンもこうして可愛がられているのだろうなと思えて楽しかったかも。










インタビューでは光一が語る寝室でのパンの愛らしい姿の話。
そんな姿って
そのまんま光一もそうなんじゃないのかと悶えた。


一字一句お前に当てはまるぞと。
光一自ら
そういうのたまらない感覚って誰しも間違ってないんだと、ありがとう、ごめん、バカ、剛。(日本語崩壊)









 

そしてテレビガイド。






ガイドはなんかもう
光一のビジュアルが良い。

4Pの光一の首の細さと白さ・・・どうだよこれ。
どれどれ・・・・




 


剛   1.5cm
光一 1.2cm


 ↑ 測った。





その差3mm。

剛の半分くらいかと想ったのに(無い)

十分細いけどさ。
だってこいつら165cmくらいで剛さんも十分にコンパクトサイズな訳でね。
3mmしか違わないのに華奢に見えるのは肌の色もあるんだろな。
顔ちっちぇーし。




トランプイメージは
Jのスペードが剛
Jのダイヤが光一。
スペードって剣を図にしたもので騎士の意味があるから強いんだって聞いたことがある。




 


インタビューでは剛の中にみんなが切望している「K」で2人アルバムという構想があることもなにげにわかったし。
次作「K」期待して覚えておきます。



ブレない、ブレさせない。
2人と一緒に絶対的愛で待ってる。


.
posted by . at 23:48| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手錠CM



テレビでも流れてるってのはマジですかーーー!!!

やったーーー!!
捕獲したーーーい!!!



追記

今日から流れてるらしいよー
キンキ友からヘキサゴンの前とかで見たとききました。

うー・・・捕獲するには
どの時間帯を張ればいいんだろー。

あっ
いいともでも流れたって。
よし、まずはいいともだな。


昨日は店頭でしか見てないってことだったからもうてっきりそれだけの為だよねーと想ってたし話してたんだよね。
  
 
ふと私が捕獲できるかもよりも
心配なのは



      
あんな手錠プレイをテレビでたれ流していいのか?



  
   
ってとこだよな。




.
posted by . at 22:26| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルバム・TVガイド・TVジョン

20091209211749.jpg





やっときた!>アルバム(amazon)
そして買ってきた!(TV誌)




 

あぁ・・・
うれしいねぇ・・・・!!




 

毎日がまたキラキラしはじめた。



ただこの幸せに溺れるもいいけど
出来ることならこの気持ちどんどん書きとめておきたい。





 

そのキラキラの毎日を彩るアルバム宣伝。
その発売日にFM愛知だけで21時からアルバム宣伝ラジオが放送されていた。




 

昔、筋肉少女帯がカレーが好きだから日本をインドにしてしまえと唄った「♪日本印度化計画」
という歌があったのだが同じ心境だ。



 

日本を愛知にしてしまえばいいのに。





  
 



(私信>のんこさん:手錠プレイというのは販売促進用のCDショップ店頭でのみ流れているCMだそうです。2人が手錠でつながれてます。
とりあえず私は店頭で撮ってくれたキンキ仲間からの動画で見ましたが・・・
剛でお姉さん座りでこーちゃんが体育座りしてるバージョンもあります。
お近くのCDショップがキンキを推してくれてたら見れると想います!
私もちゃんと店頭で見たいなぁ・・・熊本はどこか販促CM店頭で流してくれてるとこあるんだろうか・・・・。)



posted by . at 21:53| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英訳





手錠





handcuff




J どこにも入ってねぇし・・・・!!!!




.
posted by . at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手錠プレイ。




こ・・・
こんなことして販促するアイドル
世界中捜してもお前らだけだ・・・・!!!





.
posted by . at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする