2009年12月04日

LはLOVEのL。




ワガママで面倒でおかたい印象の取引先から送られてきた書類の切手がこれだった。







20091204123647.jpg






許そうと思った。






.
posted by . at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JアルバムCMを見た。





阿呆かわーいーーい!!!







そうそうそう!!!
キンキはこんな阿呆らしさがあっていい!!!




 

薔薇くわえて台詞は「じぇったいに」
イイ意味でバカバカしい。
誰が考えたこんな素敵CM!!!


   

DVDとアルバムのCM作る人はシングルCM作る人ととは違うのか?!
ヒーローインタビューコントさせたり
医者と患者コントさせたり
DVDは2人が手つないで飛び降りるとこ切り取ったり


確実にキンキファンの需要をわかっとる!!!!






薔薇落としちゃってこぼれる笑顔、なんて素的で素敵。





この薔薇咥える前に一輪持ってる姿があるなら
それこそオフショットらしくジャニショで売ればいいのに!!!!
剛が光一に手渡してたりするなら
そのツーショを売れば150円の写真にその倍は出してもいいぜ!!!!

それはそれは絵になるだろう・・・
想像するだけでクラクラする・・・・







咥えてる姿連写して売れ。
買ってやる。
金なら用意した。





 


余談だがキンキのことになると
抜群の包容力をみせつける私である。








あぁ
君らに薔薇薔薇という感じさ。
楽しいな薔薇アルバム。
もうこのままだとJアルというより薔薇アルと言ったほうがしっくりくるんじゃないのか。





薔薇ツアーと呼ばれたりするんじゃないのか。





ふと気づけばもう師走で年末で。
世の中では今年の流行語大賞が決まっていたが
この冬の流行語大賞のひとつがここに決まったね。



   

じぇったい!!!




   
これは使う。
これは流行る。
幾度となく使うわ!!!
じぇったい使う。←ほら、すぐ使える。



 


 

用法・容量を守って正しくお使いください。
注:自衛隊と間違わないようにね?(無い)


 




いやー
しかし楽しい!!
盛り上がってまいりましたな!!!
さあどんどんこの冬、楽しくなるぜーーーー!!
じぇったい!!!





.

posted by . at 02:13| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jだけに。







 ↓  これに乗りたい。





j.JPG
posted by . at 01:13| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする