2009年12月03日

FNS茶髪祭。




ひとめ見て狂った。


こーちゃ・・・ん・・・・

なんてなんてなんて



ビューーリホォーーぅ!!!





 


FNSは毎回毎回いろんな意味で度肝をぬいてくれるよ!!!

今回は茶髪光一という魔法がかけられ、・・・・
一目見て狂ったよ。





こーいち・・・
おまえ



なんだその



その

なんだその






美人っぷりは!!!!






女性にいう美人でなくてねなんだろな。
しかし。


髪茶色にして色気つきやがって
このこのこのこのこのこのこのーーーーっっっっ←
憎いね憎いね憎いね←
うりうりうりうりうり←この意味の無さももうなんでも剛へとむけさせてもらう、



だって毎年FNSは光一をどう遊ぶか祭りなのにここにきてなに?
なんなの?!




自慢?!



自慢なの?!


見ろと。
ほらこれをつれてこの冬全国いきますよと?
かわいく仕上げてきましたよと。



膝まづけと?





 

はい喜んで!!!! ←居酒屋的安請け合いで。


だってこの可愛らしさを前に手も足も出ないよ。(目は見張るし口は出すけど)






なんだその芳しい色香は!!!






いやーーーーんもう

キュンキュンするーーーー!!!


まーじかーーー!!!
これが!!!
このビジュアルでツアーに?!
このビジュアルで!?





こーたん
キラキラーーーーー!!!

かわいすぎるだろ。
おい。
ちょっとこれどうなの?
ねぇ・・・


ねぇ
教えて剛、あれはなに?




あのかわいいのはなにをどうしてああなったの?



ねぇ
ねぇったら



教えろよ
てめぇが一番よく知ってんだろがよ
ぐぅぅぅ!!!!むぅぅぅう!!ドカバキぐしゃ!!←地団駄



 

くすん。
なんだよなんだよ
なんか胃がいたくなってきた。
また更にこんなに可愛くなって一緒にいたかと想うと。
これがこれからしばらくずっと右へ右へと傾いてまっしぐらに微笑みかけるのかと想うと。
胃薬いる。これはいるよ。

ときめいた
ときめいたよ


美人!!!!
最強美人!!!


昔から想うのですが
やっぱりそれぞれ一文字の漢字であらわすならば
光一のこの光り輝く姿、その魂、かくも清清しい「凛」。
そしてあるがままの剛の「然」
そんな2人。
たまらん。
好きだ。大好きだ。





キラキラだよ
輝いてるよ
この光りだよ
こんなに輝く光りがあるだろうか。
この光・・・


一生、光、愛せるよ。



あぁ・・・・はいはい違いない。
違いないよ。






歌短いし踊らなかったが
飛天の間からお送りするに相応しい生オーケストラでの歌いっぷりは
世にいうKinKiらしさでの役目は果たしたはずだ。






踊らないことを残念がる前に
あまりに光一が可愛いのに驚いてしまったのでアワアワしてしまった。

もう少し声聞きたかったなぁ。
レミオとキンキとEXILEで並んでトークだったし大所帯で画面に収まるサイズもちっちゃい。

ただでさえちっちゃいのに。







でもこういちピュアホワイトジャケ衣装でキラリ輝いてました。
剛さんはジャケを脱いでいたね。






この並び、このヒゲ面、
剛の衣装が黒づくめだったらこ風貌で
14人と並んだらさりげなくEXILEに加入できそうだよな。

HIRO
MATSU
MAKIDAI
USA
ATSUSHI
TAKAHIRO
TSUYOSHI 
 ←こう書くと入れそう




 

入れんな。







くすん。
ちょっとやってみたかっただけだよー。
でも左だけ見てればこんなにも可憐なのが純白ジャケットでいるわけでね。
ムリムリ。
それに剛はその個性が際立つ環境にいつも身をおいていていいからいいの。

   

しかしKOICHIって書いてもあんまりEXILEぽくねぇなー。




   
今、ふと思ったんだけど同じジャニーズで
名前でEXILEに入るなら
アツヒロが一番EXILEっぽいと想う。



ATSUHIRO  ←ね?







.

posted by . at 02:36| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする