2009年12月02日

始まったな



デレレッデレレッ デーレレー・・デレッッ←FNSのCM入りの効果音


いやー
今夜再びのスワン祭りに心が踊るねぇ。



叶うならば
あの見つめ合い&肩タッチここにタッチあなたから〜
そんなMステ1週目version希望。



飛天の間を
「あの人たち・・・・ヒソヒソ・・・」って空気にしてしまってかまわない。

たくさん来ているはずの同事務所の方々は
温かく見守るようお願いします。



FNSは光一のアタマも楽しみですな。
髪型でもヘアスタイルでもなく
あえてアタマと言いました。



毛先遊ばせるにしてもすさまじく遊ばれたり
ゆるふわ愛されカールだったり
トサカ頭だったり・・・



オマエはなんでそんなに
つい構いたくなるアタマしてくるんだぁぁぁぁああ


ってアタマにも期待。



本日帰宅予定が23時でして
飛天の間はリアルタイムではみれないのですが
スキップして帰りたいと思います。


スキップどころか今でさえすぐに
F・N・Sというリズムで
サンバやタンゴも踊れそうです。



あぁ
楽しいFNSでありますように・・・!!!


帰りてぇ・・・!



.
posted by . at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする