2009年12月01日

12月1日。


12月1日。

愛子さまの誕生日の今日。
そのお生まれになった日を懐かしく思い出していました。

8年前の12月1日に私は帝劇にいました。

皇居のそばの帝劇。
喜び勇んで皇居へ出向き、
いつかしてみたいと想っていた記帳をして祝提灯を貰いました。

記帳してきたーー♪って帝劇で提灯開いて知り合いに見せて面白がられた思い出があります。
なんつーかいろんな意味でおめでたい光景でした。



 

もう8年経つんですね・・・・
SHOCKは10年にもなり
700回にもなるはずですわ。えぇ・・・・




 

先週末にShock申し込みも済ませました。


何日したらいいだろうと悩んだ悩んだ。
春休みや夏休みは旅費が高いので避けたいし
基本的に土日じゃないと行くの大変だしなーってのもあるけど

兄弟収録の後とか心身共に潤ってて可愛いかも・・・

とか考えたら水曜日に行きたくなったりして。





結局ムリを承知で700回の3/21昼の部をとりあえず第一希望にしてみた。
はっはっはっ。

.
  


 

posted by . at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする