2009年12月31日

よいお年を!!

20091231215635.jpg

2人と年越してきます・・・・!!
素敵な年に2人と!!




.
posted by . at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後の

20091231220453.jpg


んふ♪♪♪

カウコンまで1時間。


今年最後のビール!!!



.
posted by . at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

108歳




2089年 おまえ神社 建立
建立主 / 堂本 剛



私、頑張って長生きする・・・・!!



まさに大晦日。
なぜか煩悩の数だけ
2人、年を重ねて果てる覚悟かKinKi Kids!





.
posted by . at 21:07| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入りまーす!!!




ドーム2日目

入ります!!

今年のコンサート
ラストです!


さて
納めますか・・・・!!


.
posted by . at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よいお年を



ドーム展開に壊れつつ
まだ精神状態良好な昼間のうちに
あらためまして
このBlogにおいての年末のご挨拶を。




今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



来年も頑張ります。
変わらず
KinKi Kidsの
KinKi Kidsによる
KinKi Kidsの為の
幸せを求めて駆けずり回ります。


いつも暴走したり妄想したり無茶したりしてますが
今年もほんの少しでもその楽しみ方を面白がって貰えてたらいいなぁと
思いながら大晦日を迎えています。



時にへこんだりもしましたがいろんなことを勉強させて頂き
励ましを頂き
新たな力になりました


ちゃんとお返しできませんでしたが
この場を借りて
あらためてありがとうございました。

本当にありがとうございました。



ここを今、
見てくれているあなたとまた繋がっていられますようにと
祈ります。願います。
一緒にいてください。



KinKi Kidsという絆とその絆が結んでくれる繋いでくれている今この瞬間に感謝します。





よいお年をお迎え下さい。


私達
来年も幸せな年にしましょうね



素敵な年になれば・・・2人と





.
posted by . at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする