2009年11月10日

すばるる。



唐招提寺を見ました。



長い。長かった。
長い割に気が散って歴史は頭に入らなかった。
昴はもっとパンチの効いた唄い方するのかなと想ったら剛は優しく丁寧にすばるった。




 


すばるった?




 

バケラッタ的な用法で言っちゃいましたが勢いで受け止めてください。





この番組、
最後の数分だけ保存するのにタイトルを唐招提寺うんたらと長いタイトルつけても
よくわからなくなるような気がして簡単にしようと想って「つよしのすばる」と一旦入力したものの
なんだか渋谷@関ジャニが出てきそうなので
ちゃんと「♪昴」堂本剛としました。
これでよし・・・と。




 

本編は流し見だったのですがアニメキャラ(男)が出てきてその声が某ポンチョ声優であることに簡単に気づいた自分に
まだ耳に声オタ魂が残ってるなとむずむずしました。


あー・・・なんだかアニメが見たい。
というわけでここからアニメトーーーーーク!!(notアメトーク)

★銀魂映画化
うーん
あんまりシリアスになってもなー
銀魂らしさがどうなりそうなのかで考えるーー

★涼宮ハルヒ映画化
4巻「消失」が映画に。行くつもりでいる。

★コナン小五郎が小山力也に
人柄に助けられて声オタ内では文句の言いにくい人選。
たいして単価は変わってないとみる。
小五郎が神谷声というのもあまり原作に沿ってないと想うので
力ちゃんでもまぁ、いいけどもアニメなりの小五郎キャラを踏襲し、単価がさして変わらなくていいのなら
個人的には千葉繁や藤原啓治、松本保典などのアドリブの効く振り幅の大きい人が良かったなー。

★犬夜叉完結編テレビアニメ再始動
ひどかったもんなぁあの終わり方・・・・
続けるというより新たな気持ちでよろしく。
ただしキャスト変えたら見らんぞ?

★DGSゲーム化
今、一番欲しい育成ゲーム。

★GANTZ 実写化
やーーーめーーーとーーーけって。

★宇宙戦艦ヤマト実写化
あーーーーーほーーーーーーかーーーーーーーーぁぁぁっっっ!!!!!(←後ろ回し蹴りしながら)






.



posted by . at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。