2009年11月30日

兄弟。



やっぱりツーショはめちゃめちゃ癒される!!
あーもー
かわいいなーーーふたり!!





キン=菌 なのだと頭の中で繋がった瞬間のあどけなさ。
聞いてるだろうに
「〜って」という語尾で剛にふる光一の愛らしさ。



剛も空気読んではAIへと繰り出す睨み、訝しがる目線。
ふいに左へほどけてく笑顔。





親戚のおばちゃんのテンションを前にモンスターハンターに成り損なった2人でした。
AI キャラ強ぇぇぇええ。 




 

いいよなぁ
AI vs KinKi で結託するこの感じ。
その三十路らしからぬ子供っぽさはもっと出してもいいくらいだ!
好き!






2人で同時にうんこの心配してたりのシンクロっぷり。
たぶん剛が言わなかったら光一が言ってただろうと予想できるほどにうんこネタは
ファンには初期設定として組み込まれてますからね。
大丈夫!


もしもキンキがパソコンだったら


メニューバー
  ↓
ツール
  ↓
インターネットオプション
  ↓
詳細設定
  ↓
セキュリティ「うんこを有効にする」にチェックを入れる
  ↓
 OK





これで設定済のはず。



 

あぁ、楽しかった!


おかげで家が揺れるほどのイイ夢が見れそうです!!
明日からの活力を得ましたので、寝ます!!







 

ズゴゴゴゴゴ・・・・・





.

posted by . at 00:43| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

物申す!






昨日のめざましの赤にし仁にはびっくりしましたねぇ



.続きを読む
posted by . at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島へ想いを馳せる。




 


今日明日は剛は広島ですね。
行きたかったなぁ・・・・






.

続きを読む
posted by . at 20:32| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

今年を現す


師走も目の前ですね

今年の流行語や今年の漢字などが決まる時期になりました。
昨今の流行語は爆発的な言葉は少なく
ただ今年起きた出来事を並べ立てたようだ。




今年の漢字はねぇ
いろんな意味で翻弄されたということで



「犬」


・・・でもいいかなと思ったのですが有機物じゃなくて


良かれ悪かれ
どこかドラマティックな響きがないとなぁ。





.
posted by . at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月6日?



今、知ったが
アルバムイベントて何?



でも番組協力ってことはカメラは入るってことか?
どんな形かわからんがいつか映像では見れるってことか?
ファミクラ番組協力として募るなら限られた人したいけないんだよね?




さておきなによりとにかく
2人は6日は一緒にいる
ってことだな?





.
posted by . at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする