2009年10月19日

Hey予告&ビストロ予告。




キンキに忙しい。
という嬉しい悲鳴をあげながらテレビ前に鎮座。
予告だけでもどうしようもなくワクワクしてる月曜日の夜。
明日火曜日は全国にコン申込用紙が散らばってゆく。




−−−毎日毎日明日が楽しみな今日がやってくる。





Hey予告。
画像だけだが2人笑顔のツーショにまずテンションあがる。
そしてFUJIWARAと一緒になにかやらされているようだ。
正直、ダウンタウンとのトークだけで十分で
無駄に芸人とかいらねぇんだけど。
イイ方向に転びますように。





 

そしてスマビストロ予告。
映像は無しだが予告画像の



この角度のスワンジャケらしき振り向き光一は


初出しじゃねーのーーー?!








か・・・・

 ↑ 可愛いというと想っただろ。





ふっ・・・・
いやだな・・・
いつもいつもそんな可愛い可愛い言わないよ・・・・
違うよ。
か、







可憐・・・・!!!←悪化







 

可憐ーーー・・・

  
いいの。
イタいファンとでもなんとでも言って。
だってこの人は振り向かせたら可愛さだけじゃないモノ放ってくるもの。
可愛さを超えてくるもの。




 

光一の振り向きウチワ(2000年夏)は2枚買ったもの!!




(うちわは私にとって携行消耗品なので保存用としてならばもう一枚買わなければならない)





  

あぁ・・・
来週の月曜日が楽しみでたまらんなー。
毎週兄弟を見て週末が終わって目覚めたら月曜日か・・・・また週末まで長いな・・・
なんて黄昏るけど
今週はそんな黄昏とも無縁だぜ!!!
早く来週の月曜日になぁれーーーー




 


そうしてニヤニヤしながらどやを待つ。






.

posted by . at 23:54| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瓦煉濱横

20091019224842.jpg


横浜土産はこれにしました。


霧笛楼の横浜煉瓦。
飲み物必須な濃厚チョコレート。



この箱は50g210円。
このハーフサイズ25gもあって
それは5個入りで650円。


お土産と自分用にハーフ2箱と
50gを1箱。


以前、お土産で貰ってすごく気にいって
今回横浜に行けて自分用まで買いました。



濃厚なのでハーフくらいがちょうどイイ。
わざとコーヒーを濃くおとして一緒に頂きます。


もう1箱買ってくれば良かったなぁ・・・・





.
posted by . at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝ようとした矢先に


 


もう今日は寝ようとベッドに入って携帯からいろいろと見てて飛び起きたわ・・・!!!





すすす
スワンソングって



踊るんだって・・・・?!





うそーん!!!!

嬉しいいいいいいいいい!!!!!




光一が踊るかどうかは剛次第って言ってたから
べつにこの歌詞内容だしそこは預けても仕方ねーなと想っていたのに

まさかのダンスミュージックになったのかスワンソング!!!





あなどれねぇ!!!!

つよし!!!

やってくれるぜ!

きんききっず!!!!!




 

いい意味で裏切っていきたい、のイイ感じ出た!!!

やったーーーー!!!!





水面下で情報流れてたスマビストロ情報もやっと解禁だし!!
シングルプロモ楽しみすぎる!!!
あーもー
どうしよう
ドキドキしてきたーー
眠れないーーー




.

posted by . at 02:31| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Air〜まごころをきみに。


今夜のBlogエントリ名はこれにしようと決めていた。
エヴァ劇場版のサブタイトルはこんな日の為にあったのか。





真心良かったですね。
久しぶりに歌をリピートしましたよ。
サマーヌードの頃10代後半の自分には名曲かつ青春曲。

トークは逐一あげ足取り合うやりとりがなんかすごくコンビっぽくて良かった。
互いをちゃんと見て聞いて出来る芸当だよそれ。


 

目つぶらされて求めるのは褒め言葉で
目つぶれと強要してするのはキスという
剛をそれでこそ剛と褒めてやりたい。




以前の兄弟でも剛は光一にヘリで来てという話をしていたと記憶してるので
もう光一いいかげん行ってやれ。





事務所で買おうぜヘリ。
鈴鹿からも帰ってこれるし一石二鳥。



目つぶってとお願いしてみる光一とか褒められたくて拗ねてみせる剛とか
きっつい風邪薬飲んだかとか


Air〜まごころをきみに  
そんな堂本兄弟は
間に挟んだ真心はまさにAir・・・すなわち空気となりました




今日も楽しかった。
うれちんこありがたまきん♪(茶魔語)



.

posted by . at 02:04| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする