2009年10月18日

つらつらと。



 

少年倶楽部プレミアムを見てたらニノが出てきて得した気分の日曜日の夜です。

兄弟が始まるのを待っているところです。
いろいろとゆっくりと見たいものが溜まっていたのを見たり聞いたりしてます。
もうここでやっておかないとキンキのシングルプロモ期間と嵐ウィークが始まりますんでね。





  
兄弟が始まるまでつらつらと。

続きを読む
posted by . at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩よ!


今回の光一コンを振り返り、そしてこれから始まるキンキコンに想いを馳せて
鳩山政府に願いがひとつあります。



 

先日の光一コン。
私は手元にある友人の分のチケットを事前送付しました。
なにがあろうと行く覚悟でしたし当日逢って渡しても良かったのですが
勤務する隣の部署にインフルエンザ患者が出たことと台風の影響などを考えて、
やはり迷惑をかけてはならないのでね。





それでも毎日、インフルにかかりませんようにと祈っていました。
そしてなによりも光一がインフルにかかりませんようにと願っていました。





私が行けなくなっても空席がひとつ出来るくらいで済みますが光一が病に倒れたらどうなるか・・・
考えただけで恐ろしい。

だってもうあの事務所、デビュー組でもう4〜5人くらい出てるし・・・・



そこで厚生省にあらためて提案したいのです。
それは




新型インフルエンザの優先順位にアイドルを組み込もう





ということです


今回の光一横浜コンを例にとって考えてみました。




15000人5公演75000人分の払い戻し損失
グッズ販売利益・在庫処分損失・人件費・会場費損失
新横浜を主として見込まれる宿泊、飲食店、他、経済損失。




会場に集結する為の膨大な交通費。
その道程の全国各地での飲食費等。
開催日、及び開催日前後のファン年齢から予測される介護・託児施設利用損失、
マスコミ公開中止によるメディア掲載の損失。代替記事による紙面再構築経費拡大。
ここに辿り着くための乙女の(元乙女だが恋する女はいつまでも乙女だ)被服費、美容費、まだまだあるわ!!



なによりも中止という事態を起こす光一の仕事人としてのメンタル損失!!
ひどいひどすぎる!!
その損害、デカすぎる!!!






だから声を大にしていいたい!!!





万単位で人を動かせる人は優先して欲しい!!!





ね?
日本政府、厚生省、頼む。
頼むよ鳩。
ポロッポー鳩山。
経済復興の足ひっぱってる場合じゃないだろ。
検討しよう?



わかってる。
もちろん優先順位は必要だろう。

現在、ワクチン優先順位は以下の通りになっています。

-優先接種の対象者(厚生省発表)

(1)インフルエンザ患者の診療に直接従事する医療従事者(救急隊員を含む)
(2)妊婦及び基礎疾患を有する方
(3)1歳から小学校3年生に相当する年齢の小児
(4)1歳未満の小児の保護者、優先接種者のうち、予防接種が受けられない方の保護者等


ここまではわかる。
問題はここから。




(その他の対象者)
小学校4年生から6年生、中学生、高校生に相当する年齢の者←もうこの辺には入れて良いのでは?
高齢者(65歳以上)







完全予約制らしいけど
いっそ中高生は適当に並ばせて打つという方法をとってくれれば
潜り込んでもバレないのに・・・・・

だからあえてここで
顔バレすんだろというツッコミは無しの方向で考えてみたの。




大丈夫・・光一も頑張ればギリ高校生イケるって・・・
つよしさんも身奇麗にして朗らかテンションならいける(はず)
つよさんってたまにものすごい幼さで仕掛けられることあるし!!

二宮なんてそのまま並んでおけばいいし
ごおきゅんも健ちゃんも空手部あたり豪腕男子の後ろに隠れておけば見つからない。
滝はまず中高生の中に入ると出るお父さんオーラを消すことから始めてみようか
TOKIOとトニセンは酷だが諦めようか・・・たたずまいに生活臭出すぎ。

光一と同じ年の長瀬はどうすんですかということはもう解決している。
長瀬は打たなくていいんじゃないかと想って。


大丈夫!!!!
だってほら・・・・・
あの種類の人は風邪ひかないって言うし!!・・・・・うし・・・し・・・・・(←筆者がここで殴られて吹っ飛ばされた為エコー)




痛い・・・
くすん
イタい(自分の思考も)





まぁ・・・
あくまでもね
冗談ですけども。
えぇ・・。
なによりどんなに上手に隠れてもキラキラオーラが見えてるよ♪ってのがアイドル稼業ですからね。うん。










でもねー
本当に心配なんだよねー。
横浜スタジアムも3年前の光一コン福岡も中止になったりした要因は
どうすることも出来ないものだったけど
出来ることなら出来る対策があるのなら
どんな可能性も排除していきたいじゃーん?






キンキコンも始まるんですよ。
片方が風邪を引けばいつも伝染っていたわけでね
こっちが治ったら今度はそっちかーという時差共倒れの可能性も大なんですよ。






片方倒れて札幌が中止でもう片方が遅れて倒れて福岡も中止なんてこともありえるんですよ?





怖い・・・・・・
怖いわ!!!!







嵐ウィークもあるのにさー。
キンキでなくても嵐の密着度もナメんなよ?
いつもピターーーーッとくっついてる二宮大野なんて時差ないぞ?共倒れだぞ?


年内は2人仕事が忙しいんだし年内は絶対インフル感染はダメ。勘弁して。




私は一番危険なのは元旦東京オーラスと見ている。
東京ドーム5万人のオーラスなんて一番観客がふわふわしてるぜ?
ゴクリと飲み込む展開とそこに発散する息遣いによってウィルスは一番飛散するぜ?
年末年始の集結なんて疲れてるぞー?
親戚縁者にご挨拶してて人にもたくさん逢ってきてる上に5万人だぞー?




かからないのが当たり前だし絶対嫌だけど
もしウィルスにやられるなら元旦の8時30分くらいにしてほしい。
基本的に二酸化炭素いっぱいいる剛さんの方が心配でならん。






もしもかかるなら大阪開催前だなぁ。
Shockも来年2月からあるだろうし。
光一の魂の舞台だ。
差し迫るだけ心配だし。




大阪開催は元旦の一週間後だし、きっとちゃんと治るだろう。

そんなこんなでどちらにかかったとしてもラストで口移しで伝染るわけで2人共倒れだな。
時差できるよりずっといいわ。それだけ心配期間も長くなる。
それは仕方ないということでそれはそれとして愛の儀式は伝染やむなしでどうかよろしくお願いします。(土下寝)





2人がいつも健やかに笑っていられますように。








.   

posted by . at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする