2009年10月12日

Final!




光一「なんでもありや!」

の言葉通りにファイナルだからの
なんでもありファイナル!!!



まいういっしゅコールは

男らしいのがいいという光一に

まさかのつよしコールのまいういっしゅに。



あうぇいくん(綴り忘れた)は
ラストらしく
両手でMA2人の手を引いて2人で歌わせる光一。


光ちゃん
優しい。
大好き♪




Gyoは整列前にバックダンサー全員に
囲まれなぎ倒されて
無理やり魚アタマ装着。

光一だけおめでたい赤い魚頭。


光一も
「特別仕様やん!」
と喜ぶ光ちゃん用の真っ赤なランチュウ金魚な頭ぐるみ。

もー可愛い可愛い可愛い!


MCでは
ファイナルだから特別にと
ぱんちゃんが光一に抱っこされて登場。

ステージで光一が追っかけてぱんちゃんが追っかけてくるくる。

ひざまづいてぱんちゃんくしゅくしゅして
わしゅわしゅして
顔寄せて
胸に抱いて・・・・




あーー
もーーー
オマエが


かー


   わー

      いー      いー






トリプルアンコールは
スタッフにハメられ
半裸で豹柄バスローブを腰に巻いてサンダル(スリッパ?)で出されてきた。


光ちゃん・・・!!!!白ーい!!!!



プレミアムすぎるファイナルに
まだ眩暈したままとりあえず羽田へ向かっています・・・!
とりあえず一回送る。


ぁあぁもぉ
たまらん!
可愛い!!!



あんなに可愛く優しくて
不器用なままきらめいてキンキにまっすぐ戻ってくなんて
なんて贅沢だよ
まいういっしゅコールの男らしいアイツは!!!!



ダンサー全員でなぎ倒すのにアイツは片手だよ・・・・


ちきしょー
たまらなく
いま幸せ♪♪♪





.
posted by . at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今からオーラス。


今からソロオーラスなのに
心がキンキツアーでいっぱいになってて笑える。



決まったから待ってて
の光一が最高に可愛かった昼だった。




あ、昼公演ね
舎弟、きました
翼きた。


そして来年も光一ソロツアーとアルバムも
決定と光一からお知らせもありました。




という連絡はそれはともかくとすっとばして
今はキンキ日程へのメールが飛び交ってます。


うふふ!
あはは!

どんどん楽しくなってきた!!
盛り上がってきたね!!!!

頑張ろうな!!!


よっしゃ!!!
キンキへの最後の煌めきの光ちゃん
ぎゅっと見届けて来ます!!!





.
posted by . at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きたい。全部行きたい。



誕生日に独り占めしたいって大阪まで連れ出したのに
戻るのかよと思ったけど


その代わりと言っちゃなんだがその前に離れてた期間を埋めるように
福岡と札幌の旅行つけやがって


いやはやどうしてくれよう。
どうしよう


全部行きたい。




.
posted by . at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツアー!!!




聞いた瞬間心臓止まったけどまた動きだしたぜ!!!!


キンキツアー決定!!!!


やったーー!!!!
いっぱい不安もあるけど負けねぇ・・・!!!!
2人の為なら・・・・!!!!




.
posted by . at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンキコン日程発表。



12月18日19日札幌

12月22日23日福岡

12月30日-元旦 東京
1月9日-11日大阪



心臓痛い・・・・・



.
posted by . at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。




光一ひとりツアー最終日の朝です。


昨夜は渋谷で飲んで帰りました。
朝起きたら右腕が筋肉痛でした。
2日遅れで痛みが来ていると思われるので
この痛みは「あらよっと」痛、
明日来るのは「あっそーれ・光一」痛です。

明後日の痛みの名前は今日決まります。


さて
半端なコンレポ続きは
携帯からではなかなか不自由でもどかしいのですが


簡単に続きを話すと、Gyoのやり直しトラブルってのは
光一語によると


「このたまっころが!ごり!」


です。
こんなんでわかったらすごいですが
わかってあげようとして繋がる愛を
もうひとりの堂本さんから学んでいるので
とりあえずきっと大丈夫。





またあらためて説明を書こう・・・・



あ。
念のため言っておきますが
「たまっころ」と云っても
アッチのタマじゃないですよ?


まぁ
アッチもそんな可愛らしい感じぽいですけども。








ん?
何の話してましたっけ・・・?




えーと
横浜着きました。
昼公演はアリーナCにいます。
夜公演はセンターCにいます。


あらよっと痛を抱え
足元もおぼつかないヤツがいたら
始まるまでは踏んづけていっていいです。
大丈夫。
こーちゃんがそこに現れたら顔は笑っています。




.
posted by . at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする