2009年10月11日

2日目昼半端レポ



やることなすこと可愛いってどうだよあれ・・・・


まいういっしゅのかけ声は「あっそーれ」でした

ちなみに昨夜は「あらよっと」でした。

「あっそーれ」と飛ぶ右足が
ナナメってて可愛いでやんの。



またこのあとの
Gyoの立ち位置が後ろ過ぎることを注意する松崎と
それに謝る光一と
そこに
「光一さんのコンサートなんだぞ!!!」
と絡む町田の痴話喧嘩が楽しかった。


更にこのGyo後に
MAとMAD、ダンサーをいつも通りに整列で並ばせた時のこと。


光一「間奏でダンス間違ったヤツ、手あげろ!」
と光一が怒鳴りつけたら、その中のひとりがおもむろに手を上げた。





光一「 (〃▽〃)ノ 」
















この後のやり直しで光一に思わぬトラブルが発生するのだが
その報告はまた。
つづく(半端でごめん。だって夜公演はじまるもんー)



.
posted by . at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日目昼入ります

20091011121215.jpg


お昼ご飯は生姜焼き♪♪♪
光一大好物でぱわーあっぷあっぷ
頑張っていくぜい!


.
posted by . at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無意識の意識。


おはようございます。


昨日、こけたようですが大丈夫です。
歩道橋から新横浜へ入る階段でこけたのですが
光一ではないので2段くらい下がって膝打ちつけたくらいで済みました。



階段落ちを披露してむしろ光一ファンとして
正しい階段の使い方をしたような気がします。(勘違い)
1幕終了。緞帳下がる。休憩。





さて
BESTぱんコン、ラスト最終地横浜2日目です。

今日も今日とて新横浜へ。
昨日、最終日になにか報告があるらしいことをほのめかした光一さんでしたが
何でしょうか。

きっとソロでの活動のなにかなんだろうなと思うのですが
ソロでも別にうっかりキンキ報告でもいいのになー





そうそう・・・
昨日光一ソロコンを見ていて
また味わった一瞬の気持ちがあってですね・・
自分だけではないとおもうんですが




光一コンみていてね、

頭ではわかっているのに
「あれ?なんで光ちゃん一人なんだろ・・・?」
って一瞬があって
「そうか。これソロか・・・」
って思う瞬間がある。


頭では、、、
といったけど心でもちゃんとわかってるのになーー


本当に何度も見ていて
これはソロだとちゃんとね
ちゃーんとわかってんのになー
わかってみてるのに
なんかほんとにほんの一瞬、心の隙間にこの問いが浮かぶ。




ほんとにこれはまったくの無意識で浮かぶんだよな・・・
本当に本当に無意識にふっと、ふいに思う。
どうすることもできずただ感じるそんな無意識の意識。







   

posted by . at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする