2009年10月10日

こけたぁー




新横浜駅でこけたー・・・・!
ひとりでこけたぁぁぁあ


うあーん
痛いー
ひざ打ったーーー



でも酔ってるし
終電間に合ったし
なにより光一可愛いかったから痛くないーーーー!!!!

あははははは!!!




.
posted by . at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビールが美味い。

20091010220055.jpg20091010215151.jpg


はぁぁぁぁ・・・・
かわいかったぁぁぁぁああああああ・・・・・!!!!



癒された!!
癒やされまくった・・・!

大好き!

こーちゃん
ふっくらしてた。

つつきたくなるよなほっぺしやがって♪


6人で飲み会♪
こーちゃん可愛い祭り♪楽しい!
ビールが美味いっ!!!


.
posted by . at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスト横アリ初日。

20091010180930.jpg


横アリ入るの久しぶりー♪♪♪♪

いってきまーす・・・!!!!


キラキラこーちゃん♪♪♪♪
いただきまーす♪♪♪♪



.
posted by . at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間。



今、菊名。


私がいる斜め前で

「こーちゃんと剛さんが・・・・」


って語ってる2人組がいて
その話にすごく混ざりたい・・・・
わかる・・・わかるよ・・・!!!!
そうだよね!!!
って声かけたいわー・・




.
posted by . at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いた着いた♪



スターフライヤーはやっぱ快適。
革張りシートにひとりひとりに20のコンテンツのaudio&video。

機内サービスはチョコレート付きタリーズコーヒーとミネストローネで迷って
ミネストローネにした。
機内安全ガイドのナレーションが変わらず子安武人で
あんなフェロモン声で安全囁かれても全然守れないね。




さて
ホテルにチェックインしたので横アリ向かいます♪♪


うきゃー♪♪♪
いよいよだ。
ワクワクしてたまらんー♪♪♪♪
幾つもの輝きを散らしてくる大切な今日を抱きしめにいくよー


しかし剛のLFってば絶妙のタイミング。



輝きそのものと明日を抱きしめる腕は任せてあるから
今日という日を大切に抱きしめられるなぁ
2人に戻ってもっともっと輝く大切な今日だ。




いざ横浜♪



.
posted by . at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

航空カウンターなのに

20091010111333.jpg


案内係がメーテル。






.
posted by . at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はやるキモチ。










た。



あらためましてこんにちは。
12時50分の飛行機なのに
2時間前に北九州空港に着いてしまったパティです。



三連休だから渋滞してるかもという心配と
とにかく家出ちゃえと出たらこんなことに。



今から
Bestパン&performance and musicツアーの
最後の煌めきを見届けに旅立ちます。



昨夜のうちにその意気込みを叫んでおきたかったのですが

今日も今日とて休日出勤指令を
「10月三連休は死守します!!」宣言してたので
迷惑がかからないように連休明けの残務とかしてたらクタクタ。

なんだかんだで全く旅支度はしてねーわでバタバタ。


12日の深夜3時30分に帰ると親に告げたらまたそんなムチャばかりとクドクド。


それを尻目に堂本兄弟の録画時間設定を変えながら馬耳東風にウキウキ♪


そうして今
北九州空港にいるのです。
まだ搭乗まで1時間あるのね・・・・・




.
posted by . at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする