2009年10月09日

衝動買い。






  

8月某日。
上京した際に博品館トイパークで衝動買いをした。



 



  
これである。





   ↓



20091009010732.jpg  白うさぎと紫うさぎのぬいぐるみである。

   





  

そもそも地元嵐友がこのシリーズの黒うさぎに一目ぼれし、大ちゃんぽいと言ったのだ。
8月、真っ黒にこんがりと焼けていた大野であったが
黒+可愛い=大ちゃん♪・・・超理論的!!というのである。(どこがだ)




笑いつつそんな友と一緒にこのシリーズの色違いを眺めていた。
当たり前に紫うさぎに目が留まる。
そして白ウサギにも目が留まる。
ふいに二つを手にとって並べたら・・・・

しまった・・・・
どうしよう・・・・





もうこの白と紫がキンキぽく見えてならない。
まったく人のことを笑えないハメに陥った。
クタクタの素材で毛並みもなめらかで肌触りもよい。
なにより見ていて癒される。

  



 
というわけで。
チーン♪←レジ音







−−−お買い上げ。














 

20091009012510.jpg白がこーいちうさうさ。







20091009012313.jpg 剛紫うさうさ。












20091009011952.jpg
おれたちがきんきうさうさーーー!!(あ、立ち位置逆。)





20091009011521.jpg   ???
20091009013525.jpg   ころりん。
















楽しい。



なんだかんだでものすごく癒されているが手垢やホコリで汚れるのが嫌なので
いつもビニールに入れて飾っているのだが窮屈そうなので
そろそろコレクションボックスを買ってやろかと思っている。

  


  

−−−Niceひとり上手。





頼む。
この人寂しいなとかいう同情はその心の奥に閉まっておいてくれ。



    



   

posted by . at 02:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする