2009年10月08日

台風。

20091008121307.jpgこちらは九州で唯一熊本県だけ
何の警報も出ない陸の孤島となって過ぎていった台風18号でした。

あのルートだと我が県は山々に守られるのか。


しかし台風来るからという理由で23時まで残業を強いられ、この肩透かし。
いや良き事といたしかたなし。


今まさに来ている地方、これからの地方、どうか無事で。


週末3連休にかからなくて良かった。本当に良かった。
飛行機飛ばないもん。




さて
そんな中会社を公休で休んで
本日私
人間ドックに来ています。


写真は病院で出た昼食です。
朝を食べていなかったので一番高カロリーなのを食べてやったよ!!!(851カロリー)


検査は今のところ
心臓に雑音がすると言われたのと肝臓にシコリが2つあるのと
生理不順と洞性徐脈と膀胱肥大くらいか。
精密検査まではいきませんって言われたし。

去年より体重が減ってますけど大丈夫ですかって云われて
あらー♪
減ってます?
って云ったら
戻しましょうねって云われて会話噛み合わず。


まぁ自己判断でいろいろ良しとした。

詳しい説明を聞きますかと言われたけど
自己判断でいりませんということにしました。
そんなにヤバい感じ無かったし。
血液やらの詳しい結果は2週間後。


問診表の事前アンケートで
睡眠は充分かとか食生活のバランスは取れているかとか飲酒量を正直に答え、



最後の質問に
「今の生活を改善する気はない」

はい/いいえ

という質問があったので

はい

に大きく丸をしてやりました。


週末3連休は横浜です。
帰りは北九州行きの深夜便で自宅に午前3時30分帰宅予定。
3時間仮眠して出勤です。



今の生活を改善する気?


あはははは!
無い無い。





.
posted by . at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする