2009年10月06日

大作詞家の功罪。




シンデレラクリスマス 
ジェットコースターロマンス
このまま手をつないで
Kissからはじまるミステリー
薄荷キャンディー
HappyHappyGreeting
僕の背中には羽根がある




 


期待したって仕方ないだろう?
見ろ!
松本隆がキンキに提供してきたこの幸せ曲の数々!!!!





しかもJEのあおり文句はエバーグリーンポップスだぞ?!





松本隆が提供してきて悲恋だったのって硝子くらいじゃないのか。
硝子以外はずっと一緒にいようねっていう永遠風味の曲ばっかりなのにーーーーーー!!!




 

そしてなによりも







 

ジャケで剛が笑っとるのに!!!!




 

あのジャケでどれだけ私が興奮したと思って?!
はぅぅぅぅぅ!!!!ってPCから2mくらいあとずさったんだぞ?



ハッピー?
剛・・・・幸せなのね?





これはもうハッピー確定?と思った。
もう絶対絶対ハッピー展開だと思っていたのさ・・・・
これだけの理由があるのだから
誰も私を笑うことなんて出来ないはず・・・と思いたい。







贅沢言わんから普通でいい。
この大不況にそんな劇的恋愛な曲でなくていい。
断末魔とか泣き叫ぶとかそんな恋はくたびれる。




もっと癒されるハッピー曲聴きたいなぁ。


オフィスラヴな近距離恋愛が聴きたいわ。
十数年同じ課勤務で
好きだなんて声に出して空気がひび割れてももう言わずにいられない感じの。
もう好きだって言っちゃえよ!!って周りからもドキドキ見守られてる二人みたいな。
バレバレなんだけど本人らは気づいてなくて
知られると仕事やりにくくなるから秘密にしておこう・・・・みたいな社内恋愛ってあるだろう!!






ようするに
記念すべき30枚目は2人で作ってくれ!!!





 

・・・そう念じてこの29枚目を受け止めていようと思います。
まぁ、お手軽なんで2人がシングルプロモ期間に入って
メディアに出始めたらどうでもよくなるような気もします。

2人がこの路線がキンキのエバーグリーンだというのならそうなんだろね
と思い込むうっかりは兼ね備えています。






そしてそんな夜はKIRIN淡麗が飲みたいのです。





イインダヨ!!!グリーンダヨ!!!





   

posted by . at 01:30| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする