2009年10月04日

スワンソング初披露。




曲はイイのに
2人の声が重なるこんなにもの幸せがそこにあるのに












歌詞が・・・・




ひどいわ・・・・・・








.
posted by . at 23:52| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナマ兄弟。







自転車二人乗り


してたじゃん
2人で。 






.
posted by . at 22:34| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナマ兄弟。



こーたん

間に合ったーーーー・・・!!




   
posted by . at 22:05| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let’s go to TOKIO.


 

ゆるふわな後ろ髪を引かれながら
東京・お台場へ。



剛のもとへと帰っていった光一であった。







F1鈴鹿。
また是非副音声やってほしい。
その時は生放送とかぶらない日にしてやってくれな。
とりあえず今日無事間に合いますように。




まぁ・・・

でもその・・・
なんだ





光一「・・・・かえれないって・・・・!!!」






こんな光一に多少ムラムラしたのは、した。

すまん。





マネージャーの視線と闘い、
光一くん25分過ぎてるよ?!
大丈夫?!
といわれても




えーーーー・・・・
ひどいなーひどいなー
ですよねー
鈴鹿はおもしろい

本当にギリッギリまで帰るの嫌がって居やがった。




だけど
急いで急いで!!!
とアナウンサーにまで促されて消えていった。
見たかったなーこのシーン。
剛さんにひっぱられたみたいに首ねっこ掴まれて連れていかれてたんじゃないだろうか。






でもこんな光一が帰っていったのだな。
今夜の生が楽しみで仕方ない。







つよし、

ぷんすかと残念無念な光ちゃんが今、貴方のもとへ向かってますよ。
あとはよろしく。











.

posted by . at 16:36| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況実況その8


 

タイムリミット。


 


堂本兄弟を23時からの放送にずらしてくれていいのに!!

 


ひどいよひどいよ!!!
最後まで見せてやれよ!!!
こーちゃーーーーん!!!!
帰らなきゃいけないけどけどけど!!!

 


そうだけど!!!!

 


その辺りは剛さんが繋いでてくれるって!!!
どんなに悪態ついても
なんやかんやあろうとも結局つよさんは光一の本当に好きなことはやらせてくれるひとなんだからーーー!!


そこの器はデカい人なんだぞーーー!!!




大丈夫なのにーーーー!!!!
ちっきしょーー!!!
あとほんの何週じゃないかーーーー!!!!
そんなところで帰るなんて!!!

 


面白いって最後まで
いますみますって言ってた光一が切ないよーーー



見せてあげたかったーーーーーー!!!
見せてあげたかったーーーーーー!!!




 


専用ジェット買えよ!!!
スピード違反でも
F1ドライバーの1人くらい誰か1人くらい高速300kmでお台場まで送ってくれよ!!!





いっそ兄弟を鈴鹿からお送りしてしまえばいいのに!!!




.

posted by . at 15:39| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況実況その7




光一「何かを伝えようとはしていません!」





あははははは!!!!!

面白い!!

光一面白い!!!





それでいいそれで!


.
posted by . at 15:14| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況実況その6





光一「やっ、ちゃった。」



すてぃーるさんといいう人がぶつかっちゃって
ばとんさんというひとがちょっとズルい子らしいのはわかった。
CM中に内緒話しようとする光一がかわいい。
それが聞きたい。


一時、解説無音状態になったり
解説してても光一しゃべらなかったりがある。
まさにフリーダムだな。




光ちゃんがしゃべらないと耳に入らないのでF1自体がもっとわからなくなる。
でも黙っちゃうくらい楽しんでるんだと思えば楽しい。





こんなんでいいのか副音声。
これ、主音声はどうなってんだろ。





よくわからんが
どうやら
あろんそさんという人は
イイ運転手さんぽいようなので注目だ








.
posted by . at 14:57| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況を実況その5



専門用語や秒単位の解説やタイヤも路面もドライバーの人柄もわからんので
「ぁぁぁぁ・・・」とか「こんなことってあるんですね」「どーなるかなー」とか
「これはつらいですよね」とか言ってるから
とりあえずあまり良くないことが起きてるのかなというくらいしか・・・・・
光一の語尾や感嘆符、ため息や吐息で戦線状況を感じるしかないのか。




頑張れ私。



そうだ。
見るわけではない、聞くわけでもない。




感じるんだ!!!






五感を超えて第六感をも超え



目覚めよセブンセンシズ!!! (聖闘士☆星矢的な)







.
posted by . at 14:24| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況実況その4






うぬぬぬぬ。
しっかり光一の一言一句聞きながら見ているが




さっぱりわからん・・・・!!!






.
posted by . at 14:15| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況を実況その3








光一「あら、申し訳ないです!」



あら、かわいいです。
いきなり帰り道を心配されている光一氏。


今夜の兄弟までに間に合うのかも注目の一戦がスタートしました。
だから言ってるだろ。
専用ジェットを買ってしまえばいいのに。



副音声はフリーダムにいくそうです。
見入っちゃうから黙っちゃうかもと光一自身が心配しています。





さあ、
車が回転寿司のように回り始めました。




ところでどの人を応援すれば光ちゃんが喜ぶのですか。




.
posted by . at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況を実況その2



スタート前。
実況席で
琢磨と共通の友人を介しての交流があると語る堂本光一氏。


光一氏に友達がいるというだけで冒頭から泣けるこの展開。


「芸能界きってのF1通」


ハードルあげまくる実況のあおりにドキドキです。

しかしそれに見事応えてくれるはずです!!!
(たぶん)





実況席「堂本さん、わかりましたか」


こらぁぁ!!!
実況アナ失礼だぞ!!!!
わかるわ!!
煽っといて今更わかりますかはねーだろ




.


posted by . at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況を実況。



こんにちは。
これよりまったくFI知識のないキンキファンによる光一副音声実況を実況してまいります。


光一「帰らなきゃいけないんですけど 見ますよ」


いきなり可愛いわけですがどうですか本日の光一さん。


いやー
夜に堂本兄弟ですからねー
この可愛らしさで剛の待つ東京に帰るまで楽しませていただきましょう。



.
posted by . at 13:38| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待機中。






熊本なんてリアルタイムにF1の放送なんて無いんじゃないのとたかをくくって
昼に起きて新聞見て慌てた。




こんな田舎でも放送あるじゃないか・・・!!!



ということであわてて待機中。


 


posted by . at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする