2009年10月03日

今日も今日とて。





大きなあくびして今日も今日とて。





昨日23時に帰宅しても当たり前にDVD。
3枚目にたどりついてない二日目です。



進まない・・・
っつーか阿呆な私はDisk2をまた見た。



カウコンみたいんだけどこれもすごくすごく大事だから
もうなんとなく見るんじゃなくてちゃんと見たくて
日曜日見ようって思ってとってんの。


いろんな曲が頭の中回ってる。

でもただ回ってるだけじゃなくて笑顔の2人も回ってる。
元旦負けアカ最後、光一に向けて笑いあってる剛の笑顔が心ん中にいる。

剛に加湿器見せて顔にどうみても
つおし!かしつき!
って書いてあるよな光一の愛らしさとか回ってる。





オープニングのトラブルでも愛のかたまりが揃ってたこと、
おどけつつも結局はそれが2人自慢なバックステージにうれし泣き。




道行く小学生男子のケツ見て
「ふっ・・・・大きさ、薄さは似ていてもただのガキのケツでしかねーなぁ・・・・」と鼻で笑う。




一日、頭の中が嬉しい楽しい。




さて。
今日も休日出勤なのだ。
9月はすべての土曜日が出勤だったので週1回の休みでしたが10月もまたそんな日々。
でも来週の3連休は死守しているぞ。





・・・・眠い





でも頑張る。
負けたらあかんのだ。




愛の力でぱわーあっぷあっぷ。
負けアカってほんと名曲だよねー。






posted by . at 07:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする