2009年10月02日

二番目。





今日という日は
今年で二番目に幸せな一日。


  

一番目は元旦。
二番目はDVDを見れた今日。







きんききっず。
大好き。
大好き大好き。

















こんな日は幸せなまま眠るね。
こーちゃん、つよし、おやすみなさい。




















・・・・なんて囁いて












しっとり眠れたら可愛いのに。
















寝れるかボケ。









 

やっべぇな
これ。


幸せ金太郎飴!!
幸せマシンガン!!
ぶち抜かれて倒れる。

どうだよこの無敵感。胸はって言える。これには







2人の愛と2人からの愛と2人への愛が詰まっとる!!












泣く。
その気持ちよい涙を遠慮なくながして
そこからじわじわとじわじわと
そこにただ沈み込むことなくみるみる飛べる。









死ぬ。
かわいい。
かっこいい。
かっこよくてかわいくてどうにかなりそう。
仲良しとか萌えるとかいう次元じゃない。
そんな言の葉が薄っぺらくなるほどの絆。


こんなに充実したDVD、世界中に自慢したい・・・・!!!







どんなDVDもついてこれないぜ!!




なんて顔して2人笑いあうんだろう。
なんて顔を互いに預けるんだろう。



この白い円盤8枚。
ギュッと抱きしめて寝たい(割れますよ)
たびたび泣いたりもするけれど

喜怒哀楽ならぬ喜嬉快楽。







ストレスだか疲れだかわかんないけど
今月こなかった月に一度の女の宿命が今更やってきそう。
夜用羽付きを仕込んで寝たほうがいいかもしれない。





これキンキ仲間7〜8人くらいでお菓子ひろげて
集まって見たら楽しいだろうなぁぁぁああああ。






あぁ、コンサート行きたい。




行きたいよう。
このテレビの中に入りたい。
この空間に入りたくて頭を画面にぶつけてみた。




入れず。 (当たり前)





ぶつけたおデコをさすりながらテレてみる。
もうとっとと
早く冬にならないかなぁぁあああああ!!









経過はDisk2見てDisk4の気になる所を先に見て最初からまた見はじめたところ。
まだあと2枚ある。





なのに何度も何度も巻き戻してしまうからちっとも進まない。





ちっっっっとも進まない・・・・!!!






すごいよ。
ちっとも進まないもん。







10時間DVDってただの単位だったんだな。
見る人によってたった一回目の視聴も20時間にも30時間にもなるんだ。





   
あぁ・・・眠れない。
眠気覚ましがあるように
鎮痛剤があるように
鎮萌剤があってもいいはずだ。







あぁ・・・私の明日の仕事の為に
今すぐに鎮ニヤニヤ剤を開発してくれ。 (名前がダサいがこれ以外に表現無し)







いや、ほんとにすごいです。
なんかもーいろんな意味でどうだと。
この2人がこうしていて

どんなもんかしらんがどんなもんでもかかってこいや


と思う。





   




 

    

  
     

posted by . at 02:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする