2009年10月21日

M−ON 

20091021213525.jpg


今夜0時PV解禁。
M-ON TV 万歳。


こんなサキドリがあるから
月額600円も惜しくは無い。





















.
posted by . at 22:23| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おじぎきっず。




家に帰ると69歳になる父がいきなり私に言った。




父「おい。スマップスマップにキンキキッズが出るぞ。」
私「・・・知ってます。っつーかなぜ父ちゃんが知っている・・・・」
父「朝、テレビで見た。」




 

さすが老人。
朝早い。




 

そんなまさかの水曜めざまし6時台でビストロスマップ映像チラリPlay。




2人で綺麗に身体折りたたんでの深いお辞儀。
剛に至っては足首まで手の届く深い深いお辞儀。

剛、身体やらかい。



ニッコニッコの光一は
爪先が反り上がったスプリングトゥときちんとヒールの足長効果で推定170cm。





迎えるスマ兄さん達も並んでお辞儀返し。
最高画質で撮るに相応しい。




いつかビストロに2人で出て欲しいよなぁ・・・・という全国キンキファンの願いが叶う夜なのだ。
だからチラリ映像だけでも簡単にテンション上がる。



スマ無しに今日のキンキも無いわけで。
本当にこの絵を待ち望んでたからね!!
これこそを何年も何年も願ってたからね私ら!!




本当に呼んでいただいてありがとうございます!!!
そう言って私はテレビに深く深くお辞儀したのだった。



.

   
posted by . at 21:20| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

オーラス横浜コンレポ





どや待ちしながら横浜レポの続きをやる火曜日の夜。





 


セクハラでぬれぎぬな流れで光一にロックオンされた松崎。
その運命はいかに。













 

hire1.JPG





くるり1回転して繰り出された
魚のしっぽパンチ!
光一いわく、これぞ





「噂のヒレアタック!!!」



 


おめでとう松崎。
そのヒレアタック、プライスレス。





実はこのヒレアタックはリベンジ。
セクハラされる前に1度試していたのだが
その時は距離感が掴めずあまり上手くいかなかったのだ。
その時もお相手は松崎だった。



光一 「若干、おれのヒレ、短けーんだよ・・・」





と上手にアタックできなくて残念がっていた光一に
松崎へのぬれぎぬは予測できた展開。

きっとMAもMADも
今度こそ!
と心でエールを送っていたに違いない。
(町田はいっそ俺がと想っていたかもしれない)







今度はこのように近づいてやってみて
見事に尾びれが松崎の顔にスマッシュヒットしたのだった。







どうだよ・・・・


奇妙な赤い魚のかぶりもので回転してヒレアタックとかやって遊んでる30歳男子・・・・。
かぶらされたばかりなのにその遊び方をマスターする30歳装飾系男子・・・・。







この光一のいう「噂のヒレアタック」。
もっとどこで噂にしようか・・・・



セクハラされまくりでした。
なんて噂になって伝わったりして。
報告するときには気をつけてな翼。




まぁ・・・所詮
噂ですから




尾ヒレがつくのは仕方ない





ということで。






.





.

posted by . at 23:31| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふたりどや月曜日。





トイレットペーパーは首に巻く物だと想っていた。




 

寒さもしのげてケツも拭ける。
持参するだけでなく巻いていくことをオススメしたい。
出来たら二人で。






アイルランドでは学校にトイレットペーパー持参という
不景気話題で始まったふたりどや初日の月曜日でした。




今夜の光一は剛さんいわく



剛「ふわっとしてますね」


というわけで剛さんが前に出る感じの進行へ。




光一「つよしさんが読みますか?」
剛 「読みますよ。」





だって光一さん、ふわっとしてるからね。


ハガキを何通か読みましたが
その中の一通で
新婚旅行はどこがいいかというトークに。
2人がよければどこでもいいんじゃないのという回答で
そんなのこいつら見てればわかるわという説得力でした。
熱海でも箱根でもね本人達が楽しければいいんですよ。はいはい。






ちなみに曲はスワンソングでした。
さすがにジェットコースターロマンスではなかったな。(当たり前か)












さて。



そんな流れは
さておき。




 

オープニングトークの後半ですよ。


問題は。








 


剛  「今日もはずしたんやろオマエ。」
光一 「なにがや。」
剛 「オシッコはずしたんやろ。」
光一「なんか・・・ここにきてすぐトイレシート出す前にしてもうたらしいな」
剛 「そうかぁぁ・・・してもうたかー。」







 

というさりげない会話。





1回聞いただけではわからずに会話に違和感があったのは
最初、剛がおまえなんて呼ぶの光一だけだと想いこんでるから
なんで光一がオシッコはずすって何?と訳わからなかった。
トイレシートってとこでパンのことかとわかったが
オシッコはずしたのがオマエという意味が掴めないでいた。





何回か聴きなおして予想するに


 

このオマエって・・・




光一に言ったんじゃなくてパンか?


光一に言ったんじゃなくてこれ、パンに言ったのか?


パンいたな?!





そこにいたな?!

つよしさんてばもうすでに





パンをオマエ呼ばわり・・・・!!!





それだけでなく
「お前の犬」でもなく「あいつ」とか「そいつ」じゃなくてオマエってことは手元に居たな?

ここまで考えてやっと繋がった。








前述した会話を脳内映像で


剛がパンを手元でぐりぐりと撫でながら

光一がそれを向かい側で眺めてる映像に補完したら

綺麗に成立するんですけどー!!!







だって光一が向かい側で抱いてるんだったら「そいつ」になるだろ。
遠くで駆けずり回ってるなら「あいつ」になるだろ。
「オマエ」になるその距離感。
剛の方にいるんだろ?
そうだろ?

違う?
いや、そうよね?!
だって間違いなく「今日もハズしたんやろオマエ」って言ってるもんんんんん・・・・





しかもなんだよその
「そーかー・・・してもうたかー」
の心から残念がって可愛がってる感。

この辺がなんかもー
パン、ぐりぐりしてそうな無骨な手が見えるようだ・・・・









そうか・・・・
そうなのか・・・・






仲むつまじく2人と一匹。




幸せ家族計画成立。






 

コメ飼うの諦めて家族計画ならずと残念だったけど犬を増やすんじゃなくて

人間を増やす家族計画もある んだと忘れていた。




目からウロコ。

なんか
もう
おめでとう。

そして心からぱんありがとう。
幸せを運ぶ名犬、チワワ。
光ちゃんに幸せありがとう。






そしてあやうくオマエ呼ばわりに見落とすところだったがよくよくこの会話見たらもうひとつツッコミどころが。



「今日も」?












も?








 

はぁ・・・・
まんまと語るに堕ちるこの2人
どうしてくれよう。






あぁ・・・
今日もまた眠れない。










も・・・
も・・・・?

も・・・?


 

posted by . at 02:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

Hey予告&ビストロ予告。




キンキに忙しい。
という嬉しい悲鳴をあげながらテレビ前に鎮座。
予告だけでもどうしようもなくワクワクしてる月曜日の夜。
明日火曜日は全国にコン申込用紙が散らばってゆく。




−−−毎日毎日明日が楽しみな今日がやってくる。





Hey予告。
画像だけだが2人笑顔のツーショにまずテンションあがる。
そしてFUJIWARAと一緒になにかやらされているようだ。
正直、ダウンタウンとのトークだけで十分で
無駄に芸人とかいらねぇんだけど。
イイ方向に転びますように。





 

そしてスマビストロ予告。
映像は無しだが予告画像の



この角度のスワンジャケらしき振り向き光一は


初出しじゃねーのーーー?!








か・・・・

 ↑ 可愛いというと想っただろ。





ふっ・・・・
いやだな・・・
いつもいつもそんな可愛い可愛い言わないよ・・・・
違うよ。
か、







可憐・・・・!!!←悪化







 

可憐ーーー・・・

  
いいの。
イタいファンとでもなんとでも言って。
だってこの人は振り向かせたら可愛さだけじゃないモノ放ってくるもの。
可愛さを超えてくるもの。




 

光一の振り向きウチワ(2000年夏)は2枚買ったもの!!




(うちわは私にとって携行消耗品なので保存用としてならばもう一枚買わなければならない)





  

あぁ・・・
来週の月曜日が楽しみでたまらんなー。
毎週兄弟を見て週末が終わって目覚めたら月曜日か・・・・また週末まで長いな・・・
なんて黄昏るけど
今週はそんな黄昏とも無縁だぜ!!!
早く来週の月曜日になぁれーーーー




 


そうしてニヤニヤしながらどやを待つ。






.

posted by . at 23:54| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする