2009年10月23日

はぁぁぁぁぁぁあああ!!!






イイ・・・・・!!!!


萌え死ぬ・・・




21時帰宅予定が22時になりました
今、見た。
今見たよ!!


向かい合いに死んだ。



つよしーーーーーー!!!

好きーーーーー!!!






たまらん!!


うあーうあーどーしよー!!
好きー好きーこの歌好きーーーーーーー!!!
ダンスいいーーーーーー!!!
すり抜けるよな2人のすれ違いダンスがあってこその向かい合うこの価値!!!


ミニステも阿呆だし
楽屋一緒だし
まっすぐ剛に向かうパンちゃんは飼い主似だし
ああ、そうさ!!
犬も可愛いけど僕もかわいいよ!!


あーあーあー
トークよりも
歌がたーまーらーんーーーー!!!


無限リピしてくるーーーー!!!



.

posted by . at 22:35| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうやら21時帰宅。




どうやら退社が20時30分になりそうだ・・・・



くすん・・・・
頑張ったけど無理だった

というわけで
ネタばれを避ける為に

帰宅までメールは見ませんよっ




.
posted by . at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日



10月23日
タモステ。
スワンソング初披露。


どのくらい踊るのかわからんが
楽しみすぎて腹がいたい。
腹が痛いのを理由に帰ってしまいたい。


いやしかし
コンサートが終わるまでがコンサートではなく
家に帰るまでがコンサートですと云うように

社会人の務めを果たしてこその
タモステと言い聞かせて頑張ろう。



もちろんリアルタイムで見たい。
時間があれば本屋に寄ってオリスタ他買って帰りたい。
頑張ろう。



腹が痛いのに飯がウマい。


そんなお昼休みを過ごしています。
タモステまであと7時間。




.
posted by . at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

振り込め用紙。

20091022211229.jpg

振り込め用紙が届いた。



最終日が元旦ではない冬ツアー。


誕生日の後日談が聞ける大阪公演が、
光一が誕生日プレゼントをどうしたのかが聞ける大阪公演が、
1月9日パン1歳の誕生日から始まる大阪3日間公演が、
ラストになります。






いっそ大阪公演オーラスを延ばしに延ばして
4月10日にしてくれてもいいんだが。




全国ツアー、単独カウコン、SMA×SMAビストロ
ここ近年で積年の願いがいくつか叶ってはいるが
残された願いのひとつに

いつか光一と一緒に剛のお誕生日会したい


という願いがある。



いつか叶うといいなぁ・・・・

なんて考えながらとりあえずこの冬に想いを馳せています。




地方と大阪オーラスは厳しいんだろうな・・・・




当たりますように




.
posted by . at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スワンソングPV

サキドリでPVサキドってきた。

何度かリピって楽しんで
もうすぐどや始まっちゃうから簡単に。


一応ネタばれ避けに、続きに書きました




 

続きを読む
posted by . at 00:54| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする