2009年10月31日

タモステ&TVライフ(表紙)




つらいばかりだね踊らないスワン
楽しくないのに萌えるのは無理か




膝を折って泣いた





・・・orz





見つめない踊らない・・・



折れるわ。
私が泣いた。
膝の前に心が折れるわ。
アレがいいのに。


2人が逢えてるってだけで
つらいばかりでもねーけどよ。
先週のアレでコレでコレなんで
っていう・・・・・


 

そんなタモステでした。
結局23時半退社で0時からやっと見れた2人。
夕方のワクワクの予想がむなしい。

くすん。



  
歌前トークは無駄に大人な“どちて坊や”に占領されたし。
9歳児よ、お前が生まれる前から、こっちはそのどうしての答の為に生きてる。




つよさんが入れてくれたとはいえ、2人の間、通常そこは立ち入り禁止区域、いや、言うならばそこは





サンクチュアリ。








聖域。
それよそれ。
ダメ、絶対。
そんな薬物撲滅ポスター並みの感覚でよろしく。
今、そこに入っていいのはパンちゃんとケンちゃんぐらいだ。犬。


そんな聖域に入ったのだから
つよさんの言うこと聞いて手洗いうがいはするんだぞ。
守れよ。




そして補足するならイイ声で唄うには歌と人を愛することさ。
必ず上手くなる。
その2人が証拠だ。





 

さて。
残すは今夜のCDTVか。
大分から間に合うように帰ってこれるかな。


 

何度も見つめられての昨日だったなら
CDTVは見つめられてると期待している。
そしてこれを最後にあの眼差しも冬ツアーへ持ち越しなのか。



 

あぁ・・・
だからこそ
この冬頑張りたい。
2人を諦めたくない。
福岡、当たりますように。
そしてもう心からすがりたい。
道民の方、きたえーるへ連れてって。祈りつつ。






そんな私だが
くたびれた目、肩、腰にアリナミン的注入1本やってきていたのだ。
携帯にTVライフ表紙写メがきたーーーーー!!!!!




なにやってんのこいつら!!

しかもこれ



表紙!!!!!




アワワワ・・・・・←これ、古典的動揺の音だね。


メッセージでも写メ送りますよと優しいお言葉頂きましたが大丈夫でした。
本当にお心遣いありがとうございます(私信:よしあんさんへ)



そんなわけで
やっぱり欲しい!!絶対欲しい!!
と改めて想ったら更に
買っておいたよ♪という天使が光臨。
送ってもらえるようなので助かりました。
(私信:後でメールしまーす♪)



しかし
こんな素敵エロショ・・・・もといツーショットが世の中で売り切れてるのがくやしい!!
こんな2人こそ
大衆にアピールすべきだ!!!


もしもこれがコンビニ店頭にあったら他の雑誌の前に平置きして並べるのに!!(ダメですよ)



うわーうわー
2人縦構図にはまだこんな技があったのかーー。



膝を折って寝た
そして重なった


横並びで顔くっつけるのもいいがこれはまた・・・・
光一をつぶさない程度に接する剛さんの
その背中に感じる適度な重みと存在感が心地よさそう。






聞いて 彼ら達
剛の重みは光一が背負うの
手伝いはいらない



ここ最近、見るものなにもかもスワン替え歌して遊ぶのがクセになってる私だ。

手伝うどころか入れないわ
これ、光一ひっくり返ったりしてみればいいのにー。



くっそー
いいなー
楽しいなー
キンキ。


生きてる重みは自分で背負うけど
それを2人がいつも軽くしてくれてる。



楽しいな、人生。





.

posted by . at 10:17| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

予想。




1.今週もモニタ目線に逃げる

2.揺れる瞳であらがう

3.頑張って受け止める

4.いっそ受け入れる







大穴.ハブvsマングースのごとく睨み返す



今夜のタモステ
あの剛の眼差しに光一はどんな答えを出せるのか・・・・



私としましては2経由の4希望です。




気になって気になって仕事にならん
あー
オリスタ買ってとっとと帰りたいーーーー






.
posted by . at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃した魚は大きい




TVライフを買い逃した。

評判がいいのに買い逃した・・・・。


だってだって昨日は22時退社で本屋閉まってたし

電話したけど
どこも売り切れだってさ
くすん
見たいー
嵐友は手に入れたみたいだから
嵐ページとかぶってなかったら貰えるかなー
とりあえずどんな2人だったのか見たいー
やたら評判いいんだもん
なにをまたあの2人はやらかしてるのー




しかし
今日も22時退社予定なんだけど
タモステ見るのは何時になるんだろうか
月末なんて嫌いだぁぁ




.
posted by . at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ジョンとガイド。

20091028233651.jpg



2人というだけで迷いなく即買い。




ジョンの薔薇の花束にキュンとして


ガイドの剛のインタビューにグッときた。





.
posted by . at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるほどー!

スワンソング歌詞!




膝を折って泣いたのは彼女の方なんですね!!←理解遅い。



あれ?
今更?
わかってないの私だけ?


あぁ・・・
そうかー
読解力ないわー
私。


彼女が手振って髪雪崩れながら桟橋を走ってきて端まできて膝を折って泣いたのかーーー。


膝を折って泣くってのが
立て膝のほぼ土下座状態で泣く姿で想像してて
簡単に男設定にしてた・・・



〇| ̄|_←優しい手の女はこんな泣き方しないと想ってた。




走って髪雪崩れて桟橋で土下座泣き・・・
すごいな女・・・・
その情熱なら恋愛続けていけそうだけどなー。




てっきり男が泣いてるんだと想ってたーー。
なるほどーーーー!!!
もっと不思議に思えてきた・・・この男女・・・




メッセージで教えてもらって開眼。
よしっ
あらためて聴いてその世界観、展開してみる!!
ありがとう!!









.
posted by . at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする