2009年10月31日

嬉しい誤算。





想像以上に
楽しかったぁぁぁあああ・・・・!!!!



はぁぁぁ
つよさん
かっこいぃぃ
あの手つき腰つき
たまらん



あの
色・音・光・声
剛ソロワークスはやっぱりケリーが一番好きだ
蘭丸いたし嬉しかった!!



さて積もる話はまだまだあるけど
とりあえず帰らなきゃだZEっ


母親から夜の阿蘇の山道はやめなさいと言われたので
よい子に高速道路で帰りますっ

間に合わないけど
帰ったらCDTV見る!!!!


.
posted by . at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いた。

20091031180322.jpg


駐車場が遠くにしか停められずビーコンへとぼとぼと歩いて着きました。
緊急コン以来の会場。
入場前ロビーのまったりとした光景。





久しぶりのエンドリケリ
アゲ曲多いらしいんで楽しみ♪♪♪

入りまーす♪♪♪




.
posted by . at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブ。

20091031151410.jpg






山道

風も空も気持ちいい。





.
posted by . at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅のお供

20091031115959.jpg20091031115552.jpg
posted by . at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けりをたずねて35里




 

あ。

さらりとさっき言いましたが
今日はエンドリケリ@大分です。
21日にチケット届いてからずっと財布に入れて今日を待ってた。
光一の横アリチケ半券をわざと1枚残して重ねて入れてた。



熊本県からは隣県ですが
阿蘇の山越え山道運転片道3時間。
休憩しつつ日帰りひとりぼっち往復7時間といったところか。
でもまぁ・・・・
昨日の今日の剛さんに逢うためならば全然平気。そんなもん屁でもねぇ。




そういえば・・・・
コン会場で誰にも知り合いに会わないのも久しぶりだな。


地元の一番の友達がいたなら道程だけでも眠気覚ましに連れてったのになぁ。
もう、地元にはいないのだ。





運転って手ふさがれるから運転以外できないってのが当たり前だけど
なんかひとりぼっちでもったいない時間なんだよなぁ・・・
しゃべりたい
見たい
打ちたい
書きたい
描きたい
そんな楽しみがお預けになる商売あがったり感。


エンジン音やタイヤと会話できる光一が羨ましい。




行く時はエンドリケリへと向かっているから平気だし
帰りはCDTVの2人に向けて帰ってこれるから平気だけど
身体は少々お疲れモード。


月末に向けてここ最近ずっと労働時間長かったけど嵐Weekだったりキンキ三昧だったりで
どうしても削る時間は睡眠になってしまっているのでムリはせず
寄り道しながらゆっくり行こう。




お気に入りのぬいぐるみを車のフロントに置いて和みながら行くか。
薬師寺お守り持っていこう。





.

posted by . at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする