2009年09月30日

兄弟。そしてDVD待ちの日々。





るんるん光一がね地デジでピョコペコかくれんぼ
るんるんどんなに上手に隠れてもゆるふわおでこが見えてるよ







まだ地デジではない私はアナログ録画しつつワンセグでも撮る。
ワンセグは地デジと同じなのでゆずの隣でピョコペコして映りこむ光一が見れるのである。
可愛い。




兄弟は総集編と特番予告で30分のクライマックスは開始すぐにやってきた。





手前味噌モードの気恥ずかしいカンペを読まされて微妙な空気を作り出すところを、
それでも読んで責任を果たそうとする剛を覗き込んで構ってしまう光一でした。
2人イケメンくくりになるわけで剛に同調して構ってみる愛らしさ。





剛がカンペ見てるから安心して覗き込んでる光一だけど
ふいに視線あわせて見つめ返されたら
この距離、ドキっとはじけそらすくせに。









見てるこっちがドキドキしたわ。





その前の普通に話してるときはなにげなく合わせてるのに
光一から仕掛けてやぶ蛇になるパターンを期待したが
剛、あえて上手に視線合わさないまま、くるり振り向いて深キョンにふるのでした。




 

ふぅ・・・
このもどかしさがキンキなのだ。





 


さて。
本日火曜日。
アマゾンからDVD送ったよメールが来た。
ボーダーシャツの飛脚が持ってくるそうだ。


 

全国統一で発売日に届ける気なんてないのね



アマゾンさんたら・・! ←9/27兄弟剛さん風




どのみち熊本なんて田舎は木曜日さ。


DVDは30日発売、今日手にしている方もいると思うのです。

しかし以下のような私と同じ境遇の人、たぶんいると思うんですが。
30日って月末で
その上、9月末って




半期決算じゃないですか?




私はそれの真っ只中にいます。
てなわけで今日のところは明日に備えて寝ます。
今週が半期決算のヤマなのです。






 

戦わなきゃ現実と。





    

posted by . at 00:48| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする