2009年09月05日

日曜日の予定




まだ連日23時帰宅が続いていまして。

本日も休日出勤でございます。
23時帰宅で休みは週一日という生活が3週間続いております。





でも派遣社員が入ってくることになったので来週にはなんらかのめどがついて少しは早くなりそうです。





残業すべて認められるわけはないので3分の2くらいの遠慮がちに申請するのですが
盆があけてからの半月で計算したら





およそ8Shockほどの残業代になりました。





半月、頑張ったなと身に沁みる単位で換算。
旅費ならば大阪に行って横アリ行けるくらいの臨時収入。


しかし横アリ9月は
12日も休日出勤だから無理ってことでなはなから諦めていたし
10月に剛になんらかの動きがありそうなので
それがわかるまでは使い道は一時保留。


まだこの生活が継続中なのでもうすこし貯まるはず。
そのもう少しは嵐にでも使うかな・・・・
ふっふっふっふっ・・・・







しかしこの3週間で身体の限界を知りましたよ。
眠いなんて言ってるうちはまだ身体が寝ることで回復しようとしているわけですよ。
限界を超えると眠ろうとしても瞳孔が開いて眠れないっつー体験をしました。(大阪夜行帰りの月曜日)
あー・・・・身体もなんかいろいろと混乱しとるなと思った。




お金も大切ですが
書かないと忘れるので記憶をとどめる為の時間が欲しい。
リアルに指がうずくわ。







週末がやってきて明日日曜日はやっと休みです。

そのたった一日にもうワクワクしてます。













ぜったい

どこにもでかけねーで

目覚ましかけずに寝て

録画貯まってるの

たれながしてネットしてやる・・・!!!









てなわけで本日、会社いってきまーす♪



posted by . at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする