2009年09月01日

おはよー。

 


昨日の車内仮眠は
起きたら2時だった・・・・




びっくりした・・・
もう6時間後には会社にいなきゃならないんだからもうこのまま朝まで寝ていようかと思ったが
とりあえず帰ってきました。




でも我ながらすごいなと思ったのが広い駐車場で車が周りにいなくて怖かったのでドアロックして
ラジオを小さくつけてたんですが
一回どやで起きたのよ。

どんなもんやーっていう幼い2人の声で一回目覚ましたもん。
んで
剛さんだったんで


あー・・・・・つよさん・・・今日はごめん・・・・

って瞼を閉じたわ。
それでもちょっと気になってうとうとに留めながら頑張ったけど内容さっぱり覚えてない。
剛がチョコモナカジャンボ食ってて曲がまたジェロマだったのはわかった。

 
 
で、


起きたら2時だった。
感覚としては1時くらいの予定だったのにー。

 

そして今会社にいこうとしています。
うーん、本当に人間って丈夫なのよ。
好きなことの為に頑張る力ってすげーなー。




今日は何時になっても帰ったら
ぱんちゃん語録集2を作りたいので大阪2公演で
あいまいに覚えてるところを確認したいから
ネットするんだぁい・・・・。




 

今日も一日がんばりましょーーーー。



.


 

posted by . at 07:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ会社ー。




今日は月末だから
遅くなるのはわかってたけどー
この忙しい分
月末業務も大変になるよなそりゃ


あはははは。
今日っていったけどもう0時回ったから昨日だぜ・・・・


5日、15時間労働続けて夜行バス往復して
コンサート2回こなして16時間労働しても
人間は死なない


そろそろ倒れるなー死ぬなー
と思いながら1日は何故か終わったよ
びっくり。
おいらって丈夫なのな


お腹すいたー



今日は昼からなんも食べれんかったのだー



あ、仕事は今終わりまして

仕事終わって駐車場の車の中なんですが


このまま帰ったら事故りそうなので
少し車で仮眠して帰ります・・・・・



あ、
私信になりますが
9月チケットの交換引き渡しのご連絡は必ず朝までに致します・・!


よろしくお願いします


といってもこんな深夜じゃ伝わらないかもしれないけど
PCメールだったから帰らなきゃな
とりあえず帰らなきゃなぁ・・・・


あー
大丈夫っす
全然元気っすから!!!



ちょっとだけ寝て帰ります・・・・・
えへへへ
ちょっと横になるだけっす!


.
posted by . at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする