2009年09月26日

河童の本屋。

200909261915.jpg


河童の本屋の河童は
21世紀少年のトモダチにされとる。




今、雑誌散策しながらどのRain剛を連れて帰るか吟味中。



songsとswitchとHanakoとRayとVOCEと・・・・・バフがない。



とりあえず
テキストが興味深いswitchと目力が好みなVOCEかな。




よし。
さ、帰ろ。



.
posted by . at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッパッパルンパッパ。


 

念のためにと撮っていたMステを早送り再生。

44位に硝子の少年。
キンキの後ろに滝と翼と翔ちゃん。
あぁ、Jr黄金期。
翔ちゃんのこの幼さが今更にたまらなく可愛いかった・・。
顔ちっちゃ。



  
33位のルビーの指輪が光一セレクトとして写真とコメント(文字のみ)。
光一さんはあの渋さがたまらないそうだ。渋すぎると。



  
渋みか・・・・。
渋み・・・渋みねぇ・・・・
わかりにくいけどあるといえばあるか・・・・・・

しぶみ・・・・
しぶみ・・・・しぶみ・・・・・(←シングルジャケを蛍光灯に透かしたり裏返したり齧ったりして捜索中。)



この人は酸味と苦味と甘味が詰まった美味しさだと思ってたら新しい感覚が今ここに。
そうか・・・
渋味か・・・・・






それはさておき。
 

週末ですね。

明日も休日出勤ですが22時には帰ってきます。
血ヘド吐こうと帰ってきます。
アンラッキー研究所に遅れたらそれほどアンラッキーなことは無いですから。



  
なぜこんな決意をするかというと
仕事は18時には終えて余裕で間に合うはずだったのですが
先週のオリスタを取り置いている繁華街の書店へいかねばならんのです。




どこも売り切れていたのに水曜日になってもオリスタ在庫を持っていたミラクルな書店です。
K国屋書店もM林堂書店も
セブンアンドワイも売り切れで問屋も在庫なし取り寄せ不能だったのに。
ラッキー♪
世にはアンラッキーがあふれていても私はラッキー♪
こんなお手軽に幸せになれる私はハッピー♪





予定では18時に会社を出て
エンドリ大分を払い込んでから
繁華街へと車飛ばす。
19時くらいには繁華街の某書店へ着くはずだ。




月末アイドル誌と
とにかく剛さんが出まくってる雑誌という雑誌をあさってあさりまくって
気に入ったら買って、
22時までに絶対帰ってこなければ。





よし、
いざ明日19時、
  
河童の本屋へ!!
 





(↑熊本県民なら、ここ笑う所です。 小説「黄泉がえり」で待ち合わせにもなってたらしいねここ)


 

   
   

posted by . at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

緊急DVDCM。



手つなぎジャンプを切り取って
たった15秒にクライマックス作ったJEに拍手っ・・・!!!

素晴らしいっ!!!
ライブ映像でまずワクワクゾクゾクと鳥肌立てて
クライマックス作って泣かせるなんて
15秒マジック。


JEイイ仕事するなぁ!

さすがだ。
隠しトラック作って
キスシーンを売っただけのことはある。


今度のDVDではもう隠すこともせず元旦まるっと入れてくれるのだよな。


DVD部門の編集者とは美味い酒が飲めそうだぜ!
ありがとう。


・・・・と
ここまで感謝しておいてなんだが




これからも
もっと働け。




.
posted by . at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

携帯からのみ見ている貴方へ。





ここで言ってた警告ってなに?
という携帯専門の方へ。
続きを読む
posted by . at 03:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

続:うっかり


 

 

うっかりオリスタを買い損なっていたという話をしましたが
DVDを放置して撮るだけ撮っていたら
私のHDDにはあと2タイトルしか入りないことにやっと気づきました。


今夜のしんどいと明日のニノドラマを取ったら


アンラッキーが入らねぇ・・・・・!!!

 

ひぃぃぃ・・・・

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・

整理しなきゃ整理しなきゃ整理しなきゃ・・・・

どうせ光一なら丸々残すんだからHDDに撮らずにダイレクトにDVDに焼けばいいんじゃ・・・?
いやいやそんなこと言ってるからHDDが減らんのだ。
やらねば。

溜まっているといえば
携帯の画面メモも溜まっている・・・・
日々更新されるLFでどんどん埋まっていく画面メモ。
と思ったら更新が今日止まった。
止まった?
止まったのか?
と何度もアクセスしてしまったがとうとう更新されないようだ。


今、読み返してみるとしばらくずっと毎日、時には一日2回更新だったLF
一日も愛という文字が入ってない日はなかったように思う。
入っていない更新はあっても一日2回のどっちかには入ってた。

 
画面メモ容量としては一瞬ホッとしたが
止まったら止まったで寂しい。
ような気もする。


 




 
ほかにも
なにかいろいろと落としていそうで怖い・・・・
エンドリ大分振込は28日までだよな・・・
雑誌関係は土曜日にCheckして・・・・

はぁっっっ!!

嵐ディズニーが9月末締!!!

当たるわけ無いけどなにもしなかったことにはなりたくない!!!

いかんいかん・・・
とっとと応募バーコードのあるあの水っぽいカップシチューを買ってこなければ・・・。



  
えと・・・・・
他のもなにか忘れているような・・・
・・・・と考えて考えてやっと思い出したことがもうひとつ。

 


やべぇ・・・・
わし・・・・

10月横アリの横浜のホテル取るの忘れとる・・・・

飛行機だけ取ってた・・・・

 
 

今、検索してみたが
連休中だけどそれでもあったシングル格安プランはもう売り切れなのね・・・・
都内まで戻るかな・・・と・・・・。
あははははは。

 
 

あ。  

原巨人優勝だ。
こーちゃーん
巨人優勝したよー。


   

 


 

posted by . at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする