2009年08月30日

21時前に終わった。



ベルギーGP見れてるかな光一。
二時間半を切ったことは最後のジャンピング全力バイバイが可愛くて相殺♪♪♪♪



はぁぁ・・・・
しかし可愛い
帰りたくないよぅ・・・・


2公演終えて
本日一番のうっかり発言はやっぱり

「俺も去勢しようかなぁ・・・」

ですかね


とりあえずやる前に剛さんにまず相談しようか
光ちゃん・・・・





.
posted by . at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い・・・




幸せ家族計画
かわいいいい・・・!!!!!


ぱん祭り最高!可愛い!
ぱんちゃん溺愛語録集2作る!




.
posted by . at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いた。

20090830133029.jpg城H着いた。
暑い。

噴水横の木陰で休憩中。意味もなくブレス撮ってみた



あぁ
でももうすぐそこに光一。うふ♪♪





先ほど
名古屋光一の様子を知りたいと言ってたら
名古屋レポを直接携帯にも貰って癒されまくった。




なんでそんなにかわいいのかよ・・・




今回のツアー、本当に光一の客あしらいが上手くなったよなぁと思う。
こんなに可愛く賢く天然に育ってくれて嬉しい愉しいありがとう。
大好きですよ。
・・・とLF言葉を借りて言っておきたい。

しかし久しぶりだなー
大阪城H。




あ、そうだそれと嵐松本、誕生日おめでとう。
国立、雨らしいね
大丈夫か?
私、なかなか味のあるカッパ持ってたけど家に。
要る人いたら貸してあげたい。
今言っても無理だけど。




さて
開演までいろいろ脳内巡らせてアゲてくぜっ



本日2回公演。
1日2回は適度に疲れが色香に出てまたイイんだよなー・・・・

とか考えてたらすぐ開演時間になるにきまってる




にゃ






――――私信:しいさん、どんとどこでも使ってくださいドウモト夏のパン祭り。だってそう呼ぶしかないもんねーー♪
posted by . at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抑圧→開放→崩壊






ネットがしたいです・・・・




 

スラムダンクの三井くらいの切なさでネットカフェにきました。
この一週間ちっともネットしてないので
名古屋光一のかわいい話とか出てそうなBlogとか全然めぐれてなくて悲しかったのです。


またネットカフェかとか言わない。
だって大阪なんばに6時30分に下ろされても行くとこないもんーーーー。



でもマンガは読んでないのよ。
ちゃんと情報収集よ♪




 

シャワー浴びて身は清めたわ。さっぱり。
心まで清められたらいいけどキンキがこの世にいる限り無理だわね。きっぱり。



 

携帯もフル充電完了よ♪
予備充電も乾電池8本持ってきたわ。4本充電で2回分よ。
もう十分ね。

満タンで2回イけちゃうってワ・ケ。

いやん、エロいわ。


誰?!
アタシのセンスのどこかオカしくて!?
あらもー
キィィィっ
おだまりなさい!
おくちミッフィー!!えいっ。

思うんだけどおくちミッフィは人にやってあげてもかわいいと思うの。
とまらないトークする子にバツ作っておくちにそっとね。
いやんエロいわーーー!!!



 


あらやだ。なんかちょっとオカマ口調ね。
あ、アタシ女子だから別にいいんだわ。





・・・。



オカマキャラ、愉しい。




 


なんかもー
ふわっふわしてますキモチが。
なんでしょねーこれ

この開放感。






−−−抑圧からの開放、そして崩壊。






月曜の朝までのひととき、完全に解き放たれる安心感でどんどん融解していく精神状態。




うふふふ
あははは




あぁ・・・なんだろうこのオカしくなっていく自分が愉しい。




うふふふ
あはははは





今日は光一コンよーーー・・・・
あははははーーー




   

posted by . at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみなさい。

20090829212152.jpg

夜行バス乗ってます。
一路、大阪。


一旦家に帰って支度を済ませ
高速バス乗り場まで姉が送ってくれました。
母はおつまみにとアジフライを持たせてくれました。
玄関先で靴を履いたまま姉を待って座っていたら
父が頭をポンと叩いて
行きました。


我が家の
次女ジャニーズ生活のバックアップ体制素晴らしい。


毎日深夜に帰り早朝に出ていくので一週間ぶりに父に会いました


「お久しぶりです」
「生きてたか」
「はい」

それが一週間ぶりの会話でした。

盆前から確かに忙しい日はあったものの
盆が明けてから本格化した忙しさのおかげで大阪行けてます。


残業時間は半月ちょいで50時間を超えました。


頑張ったご褒美に
今夜の夜行バスはちょいとグレードを上げたのでひとり席です。

アジフライを食べながらエビス。
ビールもちょっと贅沢なビールでした。


母のアジフライを食べ終えた瞬間から
意識は途絶え2時間。



休憩所で目覚めました。


今、山口県めかりパーキングを出ました。




たとえバスで揺れていようとも一週間ぶりに4時間以上寝れる環境に身をおける幸せ。




起きたら大阪・・・・




.
posted by . at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする