2009年08月26日

ふたりどや2週目月曜日





いろんな角度から君をみてきた

そのどれもが素晴らしくて僕は愛を思い知るんだ
                         (Mr.Children〜しるし)






いろんな角度から君を見てきたにしても見てるだけにしても楽しみすぎだろ2人どや。
剛が副音声的にちゃんと実況してくれる光一は
なんやねんってプンスカ手前の光一になるから可愛い。





 

夏の曲で
「共通しますか」
「想い出あるやん」
と思い出トークありの月曜日どや。
ドキドキしたのはこっちでした。




この月曜日、いろいろと言いたいことあるのですがその中でもどうしても確認したいのが、
剛のあみだしたマンネリ対策。
あのー
あれって

どうやってケツに字書くのだろう・・・・。



 

誰かに書いてもらうしかないよなー



っつーか

そんな言葉が書かれてたら
私だったら

これ、私宛じゃないんじゃないの?と疑う。




誰かが後ろから残した痕跡なんじゃないのかそれ・・・
今、気づいて誤魔化されてるんじゃないの私・・・と疑うわ。





誰かに「お前だけや」と書かれたな?と疑う。

自分で書けないから彼氏の字じゃないだろうし




 

・・・・。




すみません・・・
話がそうとうエロい方にいくのでこの辺りでやめときます。

しかし、


ケツに「お前だけや」って書く


という発想した剛、すごい。







・・・・。





やめときますって言ったけどちょっと考えちゃいました。
ごめんなさい。
パンツはきっちり履いていたほうがいいですよね。うん。





なんにしろそのマンネリ対策は

女がそっと身を引く可能性があるのでやめたほうがいいと思います。



それでは2人どや2週目月曜日、感想はじめます。


最後にうっかり忘れかけた緊急DVD発売告知で
「詳しいことは自分で調べろ!」
と言った光一が好きだ。



それについて豪華客船と称したりのトークは楽しいから良しとしても

いつ発売だとか何仕様だとかただの連絡事項のならそんな細かいことは端折って
かまわん。
2人の時は一言の時間ももったいないからな。


・・だけど

そんな連絡事項告知で噛んだりしたら
言えてへん・・・んふふ
とか
また剛がかまったりするんだよなー・・・・・




 

結局2人ならなんでもアリか。
んふふふ。







今日は一日、頭の中を「しるし」が回っていました。
そして考えているのはケツに残すしるし「お前だけや」の顛末でしたとさ。





.   

posted by . at 00:16| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする