2009年08月24日

1800秒の心象風景。

 
 


光一のようこそではじまりましたナマLiVE!!


まずは当たり前に兄弟のテーマ。



 

あらあらあら
光ちゃんてばかわいいい。


知ってるけど。
わかってるけど。


それでもさっきはつよさんの隣だから可愛さ倍なのかと思ったけどすこし離れててもかわいい。

 
CM明け。


アニバ。
ギター持っててもそれ無しで歌ってくれて嬉しい。
マイクに添えた手と伏せ目勝ちの光一が色っぽくて好き。




つるのがトムとyukariと混ぜられて一曲済ませて
続いてえなりが歌うさくら。
剛がピアノ。
後半も例の曲あるのに今日という日はいろいろやっちゃうのだな剛。



 

そして流れるしるしのオープニング。
誰が歌うのかなんてわかってるよね。
これは私だってリクエストしたい1曲。

 


−−しるし。


一回、イヤモニはずすつよさんがかっこいい。


それにしてもカメラアングル泣ける。


剛ごしに光一。






   

それ以前にそんなセンシティブな歌声で
右向いて歌われるとそうとしか思えないだろ。

 
 





このまま
しるし、フルでいいのに。




 

 
そんな願いは届くはずも無く。
 


ん?

奥から歩いてくる2人は・・・

 
 


テゴマスきたーーーーー!!!!!

 

テゴはなんか洋猫っぽいな。
そのオーラよりもマッスーのダブルピースに私は和む。
余談だが完璧にミソスープを歌える自分にびっくり。



 

 
続いてシナ作って歩いてくるキョンかわいいーーー!!!





トンズラーのコーラスは光一
ボヤッキーのコーラスは剛。


鶏ガラ体型と子豚体型なら配役は逆のはずなんだけどな!!!





ここからキャラモノ展開かと思いきや




え?
ちょ・・・・
このオープニングは
まさか
まさかの

 


まさかのきままに恋する

 


+ミリオンーーーーー!!!






 

頑張れ!!!

こういちがんばれぇぇぇぇえええええええ!!!

がんばれぇええええええええええええええええ!!!

 
 
 
 


はぁ・・・・
違う意味で心臓止まるわ。
今コン中だとしてもなぜこの選曲。
なぜ。
説明できるヤツ出てこい。

 

   
それにしても次々出てくるゲスト陣。
レボにういっしゅにGACKTにアルフィーに・・・・・
なんだよなんだよ
予想よりもゲストが大量に出てくんじゃねーか

1時間やればいいのにきくちのバカ!!!

 




あぁ・・・・
DAIGO、
お前30超えてるけど世代が少し後だろ?
マリオネットはBOΦWYしか認めねぇ。

 


しかし
ちょいちょい映る蘭丸がかっこよすぎんだけど!!
その腰落とすギタープレイの変わらない深さ。
スライダース世代には20年以上前から神すぎる!!


おっと、ここでRC。
これはやはりあると予想してた展開。
おう・・・
建さん歌っちゃうか。

・・・・って蘭丸も歌っとるーーーー!!
歌うなら友達に連絡したのに!!


カラオケになるのか
カバーになるのかの違いもこんな所で出てくるもんなんだな。
その世代を生きている者が放つ思い入れが歌にのっかるんだろう。
RCで盛り上げて次は

 
 
 

 
 
 


あ・・・・

 
かた


かたま

 
かたまり。
 
ふぇ

ふぇぇぇーん・・・
かたまりだーーーー

 
 

1位だ。
そうかこれが1位か。

かたまりだかたまりだかたまりだ。
ギターもおろして2人。
歌ってくれる愛のかたまり。

 
 

キンキコン行きたい・・・・・

2人に逢いたい・・・・

やっぱりこれこそが

自分の全部かけてもいい瞬間なんだよ・・・・・・

 
 
 

そして
The Night Before your birthday

 


福岡で光一が言ってたんだよな。
The Night Before your birthdayやるって。
でも俺がギターで剛がドラムって。
なるほどって空気が流れたマリンメッセだったんだ。
あの頃は自分のキーわかってなくて作ってたからキー高すぎたーって言って。

 


ほら、あの頃と同じモノがそこにあって積み重ねた違いもまたそこにあって
嬉しさで泣けてくるじゃないか。

 
 

名曲。

私が大晦日に心で歌う歌。

 


最後は全抱き。
全抱きのイントロでかすかに笑ってる剛さんが好き。
ちきしょー
イイ顔しやがって。

 
 
 
 
 
 

はぁ・・・・
終わった・・・・
「きどあいらく」のつまった30分だった。


喜びの喜ももちろんだけど嬉しいの嬉も大きいな。

怒は1時間やれよの怒で。
あいはキンキへの愛で。
楽しい30分だった。

 
「嬉怒愛楽」がつまった30分でした。




 

きくち、やればできるコ。
 






F1始まってるね。

 


福岡でライブ終わったら 
きくちPがF1すぐに見れるようにしてくれるって言ってたけど
してくれたかな。
光一、見れてるかな

きくちP、そのやればできるコってとこで光一にちゃんとみせてやってくれよな。




   

posted by . at 02:04| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このあとは!




ジャンクション

ふたりきりーーー!!!


横揺れする剛さんのちっちやさとふてぶてしいそのヒゲ面にクラリ。
光一、最後まで言えてなかったけどそれがまたかわいいいい!!!




たのしみたのしみたのしみーーーー


posted by . at 00:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする