2009年08月20日

DVD詳細。


DVD詳細を見た。

ここ最近は嵐がシングルラッシュで本当に羨ましいとか思っていたけど
今は言える。


すべてのジャニーズファン・・・いや、全アーティスト、二次元、お笑い含め
すべての2人組ファンに今なら胸張って言える。


どうだ?

うらやましいだろう!!!

コンDVDが初回560分!!!



 

9時間20分!!





アハハハハハハハ!!!!
あーっはっはっはっはっ!!!!!


どうだどうだ羨ましいだろう!!!


しかも初回と通常で収録内容が違うから全部でたぶん


   

10時間超える。





しかもその内容が
初回カウコンオーラスの3大ステージ網羅して
コントVTR にメイキングに
全国ドキュメントダイジェスト
ドキュメントっつーかようするにMCだろ
   
   

キンキすげぇ・・・!!!

お前らすげぇよ!!!


どこをどう編集したらいいかわからなくなったJEが匙を投げたかこの収録時間!!


「ぐだぐだすぎて編集できません!!!」
「なにィ?!」


そんなやりとりがあったかJEで。
MC編集に格闘すること数ヶ月。
フリーダムな2人に編集点など見つけられるはずもない。
がっくりと床にひれ伏し膝を折る疲れきった編集スタッフの姿が目に見えるようだ・・・

   
「こんなのどうにもなりませんよ・・・・・」
「もう全部いれちまえ・・・・・」


そんなやりとりがあったに違いない。
こんなことできる二人を好きでいて良かった!!



入れちまえ入れちまえ!!
仲良しキッズは編集不能!!!
あれもこれも全部いれちまえ!!


どうだすごいだろう。

あんなに四方八方に飛んでく脈絡の無い話で

イチャイチャして10000円ポッキリ
フワフワして10000円ポッキリ!!

誰にも真似できまい!!!



安いよ安いよーー
10000円ポッキリだよー
兄さん寄っていきなよーーー





おっと
ん?
誰だい?

こんなDVDをただ普通に

キンキ、しゃべりすぎ。


とかいうのは誰だ?


ふふっ・・・
そんなことを言うヤツこそもう認めざるを得ないのさ


キンキキッズがどれだけ仲良しかってことをね!!


DVDが出るってだけじゃなくて
こんなDVDが出せるのが嬉しい。

友達にもキンキはこんなDVDが出せちゃうのだぞーと早く自慢したい。
いや、もっとたくさんの人に、世界中に自慢したい!!


これから先、「キンキって仲良いの?」ってまだ言うヤツがいたら言ってやれるんだよ。


10時間のDVDが出せるくらい2人は仲良しなんだぞーーー!!

って自慢できるアイテムになるんだよこれ。

10時間で歌時間差し引いてもどれだけ話してんのキンキキッズって話だし
形になってるその説得力ってハンパないでしょ。

おそらくこれでも編集して10時間ってのがすげぇ。
だって1公演にMCだけでも1時間以上しゃべるから単純に考えても全公演入れたら30〜40時間DVD出せるけどな。


あぁ・・・早く欲しい。
カウコンが見れるのが嬉しい。
剛が言ってた爺さんになってもずっとキンキキッズで杖をグッズで出す話とかもっかい見たい。

いっぱいいっぱい見たいのある。
見れたものも見れなかったものも。
長野の忍者キンキって見たいなぁ・・・・




9/30か・・・



10/3.4の週末は予定いれるのやめよう。
ひきこもろう。


 

   

posted by . at 00:29| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事の話。

 


ここであんまり仕事の話もどうかと思うのですが。


いつも暇な会社なのに
この夏に特別な需要がありまして仕事がたてこんでます。
盆前からこっち22時前に帰れることがめずらしい状況でして。

仕事は20時に終わってもミーティングとかあって残業代のつかないものもあったりで
時間がさっぱり読めません。
できるだけ遅くならないように朝早く行ったりしてたんだけど
帰る時間は変わらないのでもうやめようと思ってやめた。
早起きは3文の徳なんて嘘だった。

このご時世に残業ってありがたいと思うのだけど正直身体、キツいっす。
それが為にバタンキュな日も多くて全然書き留めたいことが進んでないっす。

 
まぁ・・・この残業代があるから大阪行くことにしたんですが。
 

メールもめちゃめちゃ滞っててごめんです。。
携帯メールも22時くらいまでは見れてなかったりも多いです。
あまりに遅くなったら返信しなかったりもごめんです。


そんなにマメな方じゃないけどもうシャレにならんくらいになってきたので
本当にすまん。


今週の土曜日も休日出勤予定だ。
くすん。
でもお金が入るならそれだけ2人に逢える機会が増やせるので今は頑張りたい。

一応、お友達含め、すまん!という連絡の意味でどうかよろしく。



 

というわけで失礼しました。
なにごともなかったかのように楽しい話の次へどうぞー。

 
 
posted by . at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする