2009年08月19日

緊急DVD発売




おせーよ・・・・°・(ノД`)・°・


待ったよ・・・!!
嬉しいよぅぅ・・・


待っても待っても出ないから

半年くらいは
モザイク処理が大変なんだろうとか
映倫にひっかかったんだろうとか言ってごまかしてたけど
やっと出るんだ・・・!

蜜月駆け抜けた2人の老後の楽しみの為だけじゃなかったんだ。
売る気はあったんだ


独り占めのつもりが5万人占めだったから
映像は剛独り占めかと本当に苦悩したさ・・・


じらしやがってアイツめ・・・・・




好き。





あの二人がそばに置けるなら19000円なんか安いもんだよ!!
4枚組と言わず20枚組で50000円だって買うし!!


あのおくちミッフィーが!!!
あの16茶CMが!

あの天然キュートな光一が!!
あのめんどくさく男前な剛が!!!
うちにやってくるんだ・・!



うわぁ
泣きそうなくらい嬉しい!


嬉しくて嬉しくて



二週間後の大阪までスキップで行けそう・・・・←行くぜ大阪!!!





.
posted by . at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2人どや火曜日






ほっとけない
ってこういうことだよなぁ・・・・



しかしパンツ忘れるほど固定がいらない程度のモノで良かったです




そのノーパン一幕見たかったなー



.
posted by . at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする