2009年08月16日

福岡終了。


人間は日に日に年を取り、日に日に衰えていくはずなのに


なのになぜ
なのになぜ




 

昨日より可愛いんですか・・・・!!!!




 

昨日より可愛くて昨日より凛々しくて昨日より進化しているのですか。






なんでとっとと日本国宝にしないんですか。

重要文化財にしないんですか

世界遺産に登録しないんですか。






今度の選挙、
「当選したあかつきには堂本光一を世界遺産に登録してみせます」
という公約を掲げる党があったなら投票するのに!!!


 


昨日は昨日で初日ならではの楽しみ方のできる貴重な一日、
そして今日はさしたるトラブルもなく、きちんとMCの時間もあって
昨日よりも充実した内容になっていました。


私の次のツアー参加は10月横浜です。
私の次のツアー参加は10月横浜です。
私の次のツアー参加は10月横浜です。





ここで突然、話は変わりますが
泥棒は逃げる道を確保してから盗みを働くそうです。
どうやって盗むかよりもまずは捕まらないこと。
それがプロの仕事なのだそうです。





余談ですが
調べたら私、8/30日曜日の22時に大阪から夜行バスを使えば熊本へ朝着いてギリギリ会社には待ちあうようです。
調べたら夜行バスは現在空席アリとなっています。





一体何を調べているのだろう私は。
どうして通帳なんか眺めているのだろう私は。


 


posted by . at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡2日目後半戦


扇子とイヤホンアクセ売り切れたらしい。
光一似合ってたから
みんな欲しくなったな?さては。
ふふふっ
ファン心理♪




さて
福岡後半戦
いってきまぁす・・・!




.
posted by . at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いた。


久留米で7q渋滞だというので早く出たのに
さしたる渋滞でもなく
白のエルグランドとさしつさされつを大宰府までやりあって面白かったです。
(ローカル話題すみません)

今、落ち着いたらちょっと怖いことをテンションが上がってると
無駄にしてしまうのはいかんと思います。死に急ぐよな。




てなわけで
また早く着きすぎましたので
また空港通りのスーパー、マルキョウ駐車場で休憩中。
(ローカル話題すみません)


チケットを眺めつつ昨日を噛み締めながら
今夜に想いをはせています

今日はアリーナC5前方です。
昨日見て確認したいことが山ほどあるので正面からはありがたいなぁ。
んふふふ♪





昨夜は無事福岡初日を終え
しばらく後に神戸剛組からも
神戸無事終了・ケリさん完全復活&腰つき健在
の報にまた嬉しくなりましたよ




神戸剛組今日はいかがですか
こちらは今日は天気も良くて
福岡光一組はマリンメッセに集まってきていますよ

神戸と福岡。
離れてても互いを想ってるファンの絆もたいしたもんだよなぁ

2人が好きだって気持ちがまた強くなりました

仲間たちにありがとう。会いたいね




.
posted by . at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡コーナーレポ

いかんいかん。
もうこんな時間だ。

もう家出なきゃなんですけど
えーっと。
レポとして
絵一枚だけ置いていきます!

可愛かったから見てねって意味でも伝えたくて。


コーナーなんですが
見ると何の曲やるのかわかっちゃうから
完全にネタばれ嫌だったらすみません。

この曲終わりのコーナーって
光一のちっちゃさが際立ってしかも容赦ない感じがたまらなくかわいかったのだけど
上手く説明できればいいんだけど
その見た目が説明しにくいので
ここはもう絵描いたほうが早いーーー

かわいいのー
光ちゃんかわいいのー

一応 隠します。




よくよく考えたら携帯からは「続きを読む」機能は見れちゃうので気をつけてねーーーー。





 

続きを読む
posted by . at 12:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光一コン初日ネタばれ。

 


曲と構成についてすさまじいネタばれを下部、「ネタバレを読む」に入れました。
ネタばれがイヤな方、絶対見ないでね。

 

否定的な書き方も一部あるけど「どうなの」と思う部分がツアーが進むにつれて
どれだけ変化していくかわかっているからこそ今、書いておきたいということでして。


 

やっぱり帰ってきて良かった。
書いててめちゃめちゃ楽しい。




 

簡単に書き出すだけでもこれだけある初日の価値にありがとう。
どうしよう・・・
また確認したいとこととか
初日だったからだったのかあれが確定なのかとか
明日が楽しみで踊りだしそうなくらい待ちきれない。

 
 



  

 
 
 ネタばれを読む
posted by . at 01:55| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日。

 
 

機材トラブルあり、
歌詞テロップミス頻発、
光一かわいすぎ


という
まさに

 


ザ・初日

 


でした。


公演終わってからしばらく喋って、駐車場渋滞などにまきこまれ、
先ほど帰宅しました。
ホテル取ってもよかったのですが
いろいろと訳あって帰りました。

 
 ↓ いろんな訳。
 

1.可愛くて可愛くて胃が痛くなった為
2.もうこの福岡の次が10月横浜の自分を呪う為
3.大阪土日のチケットの動向が知りたい為
4.私の仕事が8月決算で8/29が休日出勤になっているがどうにかならないか仕事資料を確認したくなった為
5.ネタばれせずに感想を打つには携帯から「続きをよむ」機能がとても不便な行程になっている為
6.過去曲を目で復習したくてDVDを見返したい為
7.絵が描きたいだけの為
8.危ないから泊まってきなさいという親を納得させた為
  「明日もあるのに事故る訳がねぇだろ。この私が。」という説得力で。

9.飲んだらあのたくさんの可愛いコの記憶が飛びそうで怖くて飲めない。



以上の訳アリで帰宅。






なんだか初日なのに冷静な口調ですね。
というところが気になるかもしれませんが
なんかもう話したいことありすぎてパニックになってて一周回ってこんなテンションに。


っつーか



 

ネタばれ無しであれのなにをどうしようともどうにもこうにも何もしゃべれんぞ・・・・!!!

あのどこから切っても可愛さ凛々しさ金太郎飴をどうやっても包み隠せないだろ・・・

どこから切り込めばいいんだーーーーー!!!







    

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

posted by . at 00:18| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする