2009年08月15日

僕らは繰り返す。


15分前です
はじまります


3年ぶりの光一ツアー。

私達を魅了してくれる光一のツアーが始まって
30分後にここから遠く離れた神戸で剛もまた奏で始める

離れていても同時に歌ってる不思議な夜が始まるんだな。


遠く離れた神戸と博多でエール交換で頑張ろう
あっちも頑張ってるんだろうなってことが力になる。
そんな夜になってます。
同日なんてどういうことだと思ったけどこうしてその日を迎えてみれば
テレパシーなんてものも信じられるようになるもんだな。



ソロを楽しませてもらってこれがあっての
年末の2人に戻った時のとてつもないかけがえなさに想いを馳せることになるんだろうな。

うずうずするなぁ。
楽しみでたまらん。

福岡初日、全力で楽しんでお守りします。
神戸参加の方、光一の愛棒・・・・もとい相棒、剛をよろしく。



さぁ
はじまるよ。






−−−僕らは繰返すこの場所を繰返す
−−−光る一つの星と宇宙となり重なり輝くために





.
posted by . at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊張してきたしてきたっ



あー
緊張してきたしてきたしーてーきーたぁぁあ




結局ホテル予約とらんかったー

もう
そんなもん
終わってから考えるー
知らーんー


うぁー




.
posted by . at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンフ感想。





こーちゃん
ちょっとでいいから
笑ってみよか?




.
posted by . at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

握れず。

20090815164914.jpg

お前なんか握ってやる!と
司たんごっこしようと思ったのに
この菓子は作るのに水がいるらしい・・・・
握れず。



.
posted by . at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ。

20090815162128.jpg



今から
食べるおやつ。



.
posted by . at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩んだ末に

20090815162049.jpg


とりあえず
パンフとアジャストブレスとライトと扇子買った。
扇子は袋が可愛いかったよ。
早速ブレスつけていこ♪

あと2時間あるから車でお菓子食べながらパンフ読むー。


.
posted by . at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズ並び中。

20090815155735.jpg

とりあえずパンフとライトとアジャストブレスか・・・

扇子が地味すぎる・・・・
もっとあやかし的青基調の和柄期待してたのになー
Tシャツも同じか・・・・



イヤホンアクセサリーって実際使ったら邪魔なだけなんじゃ・・


うーん・・・
でもせっかく3年ぶりの思い出作りだからなにかまだ買うかなぁ



.
posted by . at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駐車場入った。


今、駐車場入った。
近くのショッピングモールでトイレ済ませて
お菓子とか買ってきた。車の座席フラットにした。

わーい!!!
グッズ買ってくるーー!!!



.
posted by . at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寸止めマリンメッセ。

こんにちは

今朝は1/2コンDVDを見ながら出かける準備をしました。
これ以上無い正しい準備の過ごし方だと
自負しながらうっとり見てました。


この頃もかわいいなー。
でも今はもっとしなやかに可憐に可愛いなー。

なんて呟きながら
うっとり見てましたがキリがないので「i」まで見て
早めに切り上げて家をでました。

渋滞心配だし、家にいたって何も手につかないし、
向かった方が気楽だ、きっと。


そう思って。



えーと
今、すでにマリンメッセ付近です







  す
    ぎ
       た





車は全然渋滞してなかった・・・・
このままマリンメッセ駐車場に入っても
あの近辺何もないので
グッズ買ってしばらくはしゃいでも飲み物もトイレも無いし

すぐなのにすぐそこなのにマリンメッセ駐車場は有料だからまだ入るには早すぎる。


寸止めマリンメッセ。


間違いなく途方に暮れるので
ちょっと空港通りまで戻ってきました。
ローカル話題ですみません。
空港通りのスーパー、マルキョウ駐車場で休憩中。
ローカル話題ですみません。


うーん
どうしよーかなー



.
posted by . at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟/ゲスト 未満都市検査官



ゲストは破天荒にみられがちな横山剣。
実は地味でもそれを感じさせず永遠の道楽モノ風情でいられるのは
過去の経験がただ通り過ぎる思い出ではなく身体と魂に染み付いているからだろう。



   
こういうゲストが来ることで相対しての
持って生まれて育てた天性のキラキラがまたぐっと光る効果を見ることが出来る。

   


小難しく検証したところでなにが言いたいってーと


今日もキンキは可愛いってことだ。




未満都市撮影でニアミスしていたキンキキッズと横山剣。
説明する為に「僕ら」「俺ら」連発が楽しい。


小学校5年生不良クラブの武勇伝。
これを受けて


 

光一「小学5年生の時はうんこうんこしかいうてへん。」



 



   
三十路になってもうんこうんこ言ってます。




 

赤ちゃんとお母さんを見間違う光一をちゃんちゃんとたしなめてくれて次の写真。
横山剣とその父のハワイ写真にくいついた剛。





剛がモニターに寄っていくのに目線だけじゃなくて顔ごと釣られてく光一が可愛い。
なんだその光一の無防備さ呼び覚ます剛の吸引力。
そのままひっぱられるよに付いてったな光一。





口開いてたりのけぞって笑ったりふいについていったり横山剣のちっちゃさに悶えたり手遊びしたり。
見守ったりたしなめたりなんだろうあの剛のどっしり感。
かもめソファになってからの幸せ感って以前と比べ物にならんなぁ。





 

見ていて思ったが剛は不良クラブメンバーになれるなー。
とんだワルですよこいつも。
後輩を「動かす」なんていえる男はワルですよ。


もしも2人が基地にこもるなら
私達ファンがカツマタ役になりますよ。
誰にも邪魔されないように見張ります。
基地では「A´」までしかできないそうですが
「A」は済んでるので心置きなく「´」をどうぞ。




なんつって。




基地内の想像がとんでもないとこにいく光一で
見てるこっちもそんなとんでもない想像にいきつくところだったけど
この兄弟を見返していてふいに思い出したのは未満都市のテントシーン。
   

光一に抱きついて寝る剛。


あんな感じなのかもとふいに秘密基地のイメージが膨らんだ。
ありがとう。





“・・・・何に対してのありがとうやろう?”




まぁ・・・
そんなことばかりだよキンキキッズ。
何度でも言わせろ。
ありがとう。

   





   

posted by . at 00:24| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする