2009年08月14日

落ち着かず。



 

落ち着かないのでガシガシと日記書きまくりです。
14日付けで5回目。

だってさー
車だから旅行の準備もいらないし。
車だから泊まるにしても化粧品とか瓶のまま積めばいいし。



 

まだ泊まるか悩んでるんですけど家族は
帰ってくんな、泊まれ泊まれって五月蝿いんすよ。
ちょっとでも節約しようと思ってんのに
なんでだよーと尋ねると家族は声を揃えてこう云った。

   

「ウカれて帰ると事故るから」




   

・・・・。
なるほどねー。

帰省ラッシュの最中に2日間2往復することないか。
翌日の開演時間も早いしなー

泊まるかなー
車だから会場から離れててもいいんだしな、


うーん・・・・
夏の博多か・・・
何食べようかな。


モツ鍋とか水炊きだと人数欲しいしなー。
ラーメンは熊本と似て非なるからなー。


ぶらり1人旅なら
昼は地味に丸天うどんでも食うか・・・
夏だけど胡麻鯖で茶漬けサラサラとか、1人前炊き餃子もいいねぇ。
んで墓参りして切れ子の明太子でも買ってかえろかね。



さて
先週の兄弟の感想を打ったから日付変えて置いておこう。

コーヒーと甘いモンでも食べて落ち着こう。
posted by . at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちわは無い。





え゛え゛え゛え゛え゛ーーーーーー!!!!!!

グッズにうちわ無いのぉぉぉおおおおおお!!!!!


今、知った衝撃の事実。

すみません気づいてませんでした。
だってだってまさかうちわが無いなんてなんてなんてなんて。
くすん・・・うちわが無いならどうやってグッズで遊べばいいの?
扇子?
南京玉簾みたいに加工して伸ばして遊ぶしかない?




  
posted by . at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盛り上がってまいりました!



盛り上がってまいりました!


盛り上がってまいりましたよ!!!




明日ですよ!!!
3年ぶりの光一ツアー初日が明日ですよ!!!
べすとぱふぉーまんすあんどみゅーじっく!!

このタイトルからもう平仮名読みなんだろう光一のツアーが始まりますよ!!




うん!
覚悟してたけどいざ明日で
緊張してきたーーーーー!!!
たーのしーーーいいいいい!!!


  
明日は福岡は雨なんだって。
剛のお守りもっていこう。
いろんななにもかもから守ってもらおう。




グッズがまず楽しみなんだよねーーーー
マリンメッセは駐車場はどーんとあるから車に荷物に置いていけるし
かさばっても大丈夫。
2時間以上前に到着するように早めに行くんで買ったグッズの感想も叫んでから
コンに臨みたいところ。





そしてうちわをどうするかは顔つきを見てから決める。



 
−−−きらめきクールビューティーなのか
−−−可憐ピュアホワイトなのか
−−−おすましゴージャスなのか








2000年夏のようなもう何の手を加えられない可憐天使ってこともあり得るわけだし。
39コンのような脱力系でお手上げってこともあり得るわけだし。










はぁ・・・
なんか何も手につかなくなってきた。






どうしよ。
どうしよう。

どっしり構えられたらいいのに庶民はどうすることもできないよ、つよしぃ・・・





うーん・・・
先週の兄弟見よ。
感想書こ。

     


 




    

posted by . at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛棒。


music.jpの新CM「合体」編



そんなCMが流れ始めたと知った時、貴方はどうしていましたか?
私はリアルにお茶を吹きました。返せ私のサントリー胡麻麦茶。


 

合体てなに?!



思い起こせばはるか昔、剛が転がって光一にのっかって「合体!」って街頭CMがあったよね?
あれはあれでどうかと思ったがあんな無邪気ですまされないなにかを育ててる三十路キンキ。
ただただ動揺するばかり。
がったい?!

そこにまた飛び込む新CM情報。



−−−−剛が棒になって光一と合体。



ブブブブーーーーーー!!!




 

ちょ・・・・
ちょっとまてこら
マジで茶ふくわ


いや、え?

棒ってなに?
んじゃ光一はなにになってんの?


動揺するばかりで
ちっとも捕獲できないし
もう我慢ならんので某所で見た。







阿呆だなキンキ。







 

イイ意味で阿呆キンキ万歳。
これが1年契約だなんて幸せすぎる。
本当に音楽配信CMとしてこのわけわからなさやりこなす
この出来上がりがキンキらしくて好きだ大好きだ
よくよく考えればキンキ2人CMに共通してるのってこういうわけわからなさだよな。




 

光一「最近配置換えあったやろぉ。どこんなった?」




@に異動になってドット王と離れてしまうことがそんなに寂しかったかジャパンドット。


jのドットなら見下ろせばそこにいたドット王つよし。
@になってしまったらCという障害物をへだててしまうのだしな。


異動で揺れるなんて
なんというオフィスラブ。
FEEL YOUNGかコーラスあたりでスタイリッシュに巻頭カラーで連載したい。
そっけなく、時に甘く。
未完だろうとシチュエーションで買わせる西村しのぶ希望。




ムキになる光一が愛らしくて困る。


光一「@のドットはおれやで!」


あーもー
ダメだ。

可愛い。


「愛は愛でも」の不敵な剛が無駄にかっこよくて「棒の方や」の阿呆らしさを引き立ててる。
「合体!」云ってる光一のテレ顔ぽい頑張り顔が可愛すぎて悶える。





ムクムクと立ち上がる@の棒、つよし。


−−−愛棒。


そんなタイトルのAVがあるような気がする。
知らんけど。





 

まだ見て無い人に
「剛がゴム製品に包まれる愛の棒になってるよ」
ってそんな情報にして流して混乱してやりたい悪戯心とニヤニヤしながら闘ってる。


でもただそこにあるものを楽しんでいこう2009キンキキッズ。
と決めてるからどんな楽しみ方してても見逃してくれ。頼む。ここだけにするから。



だけどそうするにもこんなCMは行き過ぎてしまう危険にさらされてる。
うれしはずかしエロ感覚中学生の自分が情けない。
でもきっとやってるあの人達もその程度かと。
どうしても感想が18禁になってしまうなんてどんなCM効果だ。






こんな展開でこれからが楽しみすぎる。




配置換えは続くのだろうか。
次はどこに異動になるんだろ。
ドット王とジャパンドットな2人、
@合体で



そして・・・・・
これからの2人はどうなってしまうの?!


http://
がついてたらまたドット並びできるんだろけどな。
でもこのURLまで入れたらいつかはえっちで合体してしまう。
うーん。
余計なお世話なこのジレンマ。





愛で合体で良かった。
私の脳内BGMはすでに光一ソロの「T」である。








伸びて変形してもいいのなら、こうなりゃもうすべての文字になってしまえ。
mになったりsになったりcになったりpになったりuになったりすれば
もうドットや@のように近いだけでなく離れられずくっつかなきゃならないなら
もうこの際、絡み合ってくんずほぐれつすればいいと思う。



棒担当は剛だ。
もう決まりなのだ。









pになる時は
pの棒に剛がなって光一が丸になってダッコされればいいと思う。
剛の頭に手回してしがみつけばいいと思う。






music.jpのCMは深夜に放送したほうがいいと思う。
なにかよくわからないけど私の顔は今、とても赤いと思う。


 



   

posted by . at 14:21| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決まりました。



 

15日チケット、お譲りする方が決まりました。

良かった・・・
助かりました・・・(Eさんありがとう!当日よろしくお願いします!)


見失いかけた7000円が一緒に楽しんでもらえる笑顔と共に戻ってくると思うと感無量。




もうしばらくは
わずかばかりの米で汁ばかりの粥をすすり・・・・そんな日々を覚悟していました。


もう引き取り手が現れなかったら
椅子二つ使って体育座りで開演まで緊張と闘ってやろうかと思ってたんです。

同日参加のお友達にそんな寂しい姿を双眼鏡で見つけてもらおうと思ってたんですが
そんな遊びもせずに済みそうです。


やっと落ち着きました。
でも福岡初日泊まるか帰るかはまだ思案中です。


高速1000円だし帰ってもいいけど泊まろうか
どうしようか
楽しすぎるよこのままここにいたいよと思ったら泊まろうかなぁ
可愛すぎだよ胃が痛いよと思ったら帰ろうかなぁ

   
posted by . at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする