2009年08月11日

帰宅。


すみません・・・

無事に帰ってきてます・・・・


あー
びっくりした・・・・
いつぶっ倒れ寝たのかわからん。
今・・・起きてびっくりした。




お盆時期の東京往復バスの感想を申し上げます。



  
行きは平気だが帰りはくじける




   

ひとつの楽しみが終わるとそれによって支えてられてた力が無くなるので
そこに引っ張られてる身体能力を保つのが難しくなる。


キツい・・・・と自覚してしまったが最後。
夜明け頃には携帯を押す親指も重く感じられまして
博多に着く頃には完全にスイッチOFFりました。


(−_−)


顔文字でいったらこんな状態に。
顔文字の顔ってちゃんとできるんだな。




うち帰って親に行程を説明してテーブルに突っ伏してからコト切れたらしい。

で、少し眠ったら少し回復しました。
あぁぁ・・・
ほんとにびっくりした・・・




しかし驚きました地震。



静岡大丈夫ですか。


通行止で
一日遅かったらどうなっていたかと思うと幸運でした。



東名大丈夫かな。
光ちゃんの機材、ちゃんと福岡に届きますように
初日参加なさる方も無事にたどりつけますように。



   
その福岡。
光一ツアーの福岡15日チケットが余っております。


【譲ります】

福岡15日
アリーナB4 1枚


現地渡しでお願いします。

お気軽にどうぞよろしくお願いします。







    

   

posted by . at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする