2009年08月10日

兄弟見てない。

20090810121426.jpg

兄弟放送時間に地下鉄移動してたので
ワンセグ及ばず見ることが出来ませんでした。

可愛かったらしいんで帰って見るの楽しみだー!それを支えに復路バス苦行頑張ろう。


昨夜は
ニノにかなり魂持っていかれました。
無邪気と狂気が織りなすやるせなさ切なさ。

演出に文句たれたいとこも脚本の穴だらけな感じも云いたいことは山とはあるのに
そんなことより二宮だよと話が尽きない。

ほんとあれは
たいした男。
とんでもない怪物ですわ。


引き込まれたわ・・・
泣いたわ・・・
泣かされたわ・・・


本当に来て良かった当たって良かった
ありがとう。
バス20時間も開始5分で報われた。



あ、そうそう
公演中、震度4?の地震があったんだよ。



まぁ
いろいろなそんな話も帰ってからにしよ。
大事な思い出は老後に振り返れるようにちゃんと書き留めなきゃな。


今日は夜まで1人なので展覧会巡り。
まず森美術館に来ています
『AI WEI WEI展〜何に因って?』です。

これを終えたらもうひとつ行く予定。


この前大阪行った時も『やなぎみわ展』行ったのに書き留めてないなぁ
日記を日記として使わねば。




さて
ひとつめの展覧会ってこよ。




.
posted by . at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする