2009年08月03日

Special Thanks to 


ダメだ・・・
クマ子の呪縛から逃れられないようにリピの呪縛から逃れられない


すげぇなー
光ちゃん泣かした。
笑わせて鉄の涙腺緩ませた。




家に帰ってからも絶対思い出し笑いしてそう
ぱんちゃんに報告してそう。
ぱんちゃん、ダラリ座らせてベア〜って遊びそう。
ぱんが「あたしはイヌなの?パンなの?クマなの?」って悩んだら笑う。
耐えろ、ぱん。
大丈夫、君はイヌ。






神が舞い降りて腕掻く光一も
打楽器に口半開きっぱなしの光一も
14歳新宿撮影覚えてる〜って剛へ同意当たり前で言ってる光一も
CDの冊子に夢中な光一も不器用な手つきもいっぱいいっぱいかわいいとこあったけど



世界中でもあれだけウケたのって光一だけだろ。
口元押さえたりもなんかヤラしいし
なんかほんといろいろどうしてくれようかとクマった・・・いや、困った。




挨拶やらされる前の空気、あんなときに手取るの、剛らしいよなぁ。
神舞い降りてる光一にうけまくる剛も
笑い転げる光一にこの人は大丈夫といい意味でほったらかす剛も
クマ子出たって光一にふる剛も



お互いがお互いを楽しんでて

光一にも剛にもそれぞれと2人にキンキ感満載。




ダメだこの可愛さ前に言葉にならんわ
ただかわいいとこ羅列して書き出してばっかりだ。
手も足も出ない感じ。
クマったクマった・・・・





そんなクマりまくりの夜を過ごしている
熊本からの感想でした。



Special Thanks to テゴマス
Special Thanks to Bear

posted by . at 01:19| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする