2009年08月01日

どこで




music.jpのCMはどこでみれるんだぁぁぁぁぁああ!!!


明日の兄弟まで待てないので捜索。
テレビたれ流し。

キンキ2人ゴトはこの世のすべての最優先じゃ・・・!!!



.
posted by . at 20:43| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Y  ←ネギっ

おはよう。
気づいたら朝でした。

Vシュランが可愛すぎて死んだ。
今、朝なのは眠ったのではなく1度死んで戻ってきたんだと思う。


ごぉきゅんと健ちゃんが見たいっていったけど撤回。
焼肉だったら長野で良かった。
人生の9割得してる側の長野がこだわりで焼き上げるタン。
この地味さと店の回し者かと疑う手前の長野のプレゼン力、絶妙。




光一が食べてるとこ見るともうそれだけで幸せになる。





剛・・・あんたやっぱすげぇわ・・・
ほんとすげえわ
みんなでご飯食べるときでも
2人は隣か向かい側ってのはただのノロケだけでなく
ある意味武勇伝でもあるんだな。


どうしてくれようと思うこの愛らしさ。




こんなの隣か向かい側にいたら
大変だよ
仕方なくでなくもう本能で世話焼きたくなってしかたないだろ





ちゃんと食べてるかな
飲み物はどうかな
ご飯はどうかな


 
ってなる。

どんどん頼みたくなる。

可愛すぎた・・・・・
見守られて食べてるあの感じ・・・・

美味いってスイッチ入るあのはしゃぎっぷり。
テレビ用テンションを差し引いてもありあまる可愛さ。


「うんっ


ネギッ Y」


とか


「これ すきっ」


とか

可愛すぎて泣けた。


ほっぺたリスになってるし・・・・
F1トークしなくちゃでほっぺたリスなってるし


かわいいかわいいいいいいいいいいいい・・・・


厚切りタン。
どっからいこ♪って悩んで噛じった一口、


   
それが30男子の一口サイズかっっっ!



   
そのひとかじり、悩んだのはなんでだ。



醤油漬けのこんなのぉ?に井ノ原がカワイイ言っちゃってたし。
普通にカワイイ言っちゃってたぞ。
  
なにもかもかわいい。
あータン食いたい。ネギ食いたい。Y ←ネギっ 
  



バカかわいいとかダサかわいいとか
エロかわいいとか今、いろんなカワイイあるけど




  新しいのきたね





今、時代はネギかわいい!!!





かわいいよ光一かわいいネギカワイイよ。

なんかいろいろで書きたいとこまだまだありすぎて困る。
ひとつひとついったら原稿用紙で400枚くらいいる。
その中でも思い出話のキンキトーク楽しかった。


井ノ原のグループ結成の企みもあえなく




井ノ原「まんまと2人でいっちゃいました」








イカせていただきました。
ぺこり。





2人背格好一緒だからって言われて楽しい。
当時からそのままサイズで2人です。
仲良しにネギタン塩な2人です。
食べてわかるこんなに仲良しなんだって感じ。





例えるなら光一がネギかな。





包まれて、甘くなる。



posted by . at 09:19| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする