2009年08月21日

仕事&水曜どや&ガイド



仕事が忙しいとは言ってて
私が仕事の話してもそう面白くもならんしなーと思ったりもしたのですが
なんかもー
面白くなくてもどうでもよくなってきました。
とりあえずそこにBlogがあるから打ってしまえー。
そんな元気がくたくたな週末へと突入です。
おはようございます。



   

昨夜は23時半に家に帰ってきました。
   
残業しながら

じゃんけんして誰か倒れよーぜ。
誰か犠牲が出ないとダメだろこの状況。
とか
今、好きなドラマが無くてよかった
とか
会社にもう15時間いるんですけど
一日って30時間でしたっけー?
とか
明日という日は明るい日と書くはずなのに
とか




そんなことを言っては気を紛らわせてました。
でもこの残業があるから大阪光一に行けると思えば頑張れるのだ。





夜遅く帰るとなるとさすがにそんな深夜に飯食う気力はなくなるんだけど
なんかやっぱり腹は減るので

夕食が連日アイスとお菓子とパン。(notチワワ。食べるパン)



うまいわぁアイス・・・
箱入りパルムを抹茶とコーヒー2本食べちゃう。

ここ数日アイスで生きてる。
もう噛む力もないほど疲れててもアイスは優しいよね・・・・
うふふ
あははは





帰り道。






水曜の2人どやを携帯に録音していったので
豪華客船剛に
「ついていかれへん・・・・・」
の甘く切ない光一のつぶやきを
聞きながら帰りました。

あぁ・・・私の癒し。

光ちゃん健気。泣ける。かわいい。



剛の豪華客船のフリに

「つきあってられない」ではなく
「ついていかれへん」になる



この2人の関係性が好きだ。




寄り添おうとするんだよな
突き放したりしないんだよな。

ちゃんと2人でのなにかを残そうとする。
















そして。
ガイドを買ってきました。
水曜日はうっかり帰ってしまって家の駐車場で思い出す始末。
でもそこからまた出る気力がなかったので昨日買ってきましたよ。




   
めずらしく全身写真の表紙。
Vシュランで井ノ原が言ってた背格好が同じという言葉を思い出す。

一番伸びるはずの成長期前にコンビ組んで
どっちかが伸びても仕方ないはずなのに
そうならない見事なシンクロニティ。

背格好は同じで
造形や体型、性格もこんなに違ってる奇跡。





記事で注目したのは
5人トークに参加したキンキ以外の3人のアンケート。
他は皆、剛宛、光一宛となっているのに
質問番号4&5とまとめてちゃんとキンキキッズ2人へくれていたのが嬉しい。
その中でも建さんの言葉にはアツいものが込み上げた。






見開きの集合写真では
2人の左手が赤い糸で結ばれてるように見えました。






見間違いだけど見間違いでもない。
奇跡だの運命だのこいつらのおかげで信じられる不思議。



ドーナツの話も詳細がわかって楽しい。
剛が一口ずつ食べれるようにしてくれたなんてな。
それならいろんな味が楽しめてマズければ一口でやめられる。
すごく的を射た剛の心遣いだ。




レディファーストのようで実は光一ファースト。






そう読みとった私は世界一浮かれた幸せモノだろうか?
いやいや、待て待て。


だって


剛「こいつが食べてんのさ、ほとんどドーナツやからね。」


なんてサラリと報告されてたんだぜ私ら。
光ちゃんが食べたいって言った
ドーナツを更に食べやすくしてやってまんまとめちゃめちゃ食わせてったのは
やっぱりお前かーという答え合わせした気分。




きーっ・・なんかまた剛にしてやられた気分。
ちきしょーーー
幸せーーーー





     

posted by . at 07:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

DVD詳細。


DVD詳細を見た。

ここ最近は嵐がシングルラッシュで本当に羨ましいとか思っていたけど
今は言える。


すべてのジャニーズファン・・・いや、全アーティスト、二次元、お笑い含め
すべての2人組ファンに今なら胸張って言える。


どうだ?

うらやましいだろう!!!

コンDVDが初回560分!!!



 

9時間20分!!





アハハハハハハハ!!!!
あーっはっはっはっはっ!!!!!


どうだどうだ羨ましいだろう!!!


しかも初回と通常で収録内容が違うから全部でたぶん


   

10時間超える。





しかもその内容が
初回カウコンオーラスの3大ステージ網羅して
コントVTR にメイキングに
全国ドキュメントダイジェスト
ドキュメントっつーかようするにMCだろ
   
   

キンキすげぇ・・・!!!

お前らすげぇよ!!!


どこをどう編集したらいいかわからなくなったJEが匙を投げたかこの収録時間!!


「ぐだぐだすぎて編集できません!!!」
「なにィ?!」


そんなやりとりがあったかJEで。
MC編集に格闘すること数ヶ月。
フリーダムな2人に編集点など見つけられるはずもない。
がっくりと床にひれ伏し膝を折る疲れきった編集スタッフの姿が目に見えるようだ・・・

   
「こんなのどうにもなりませんよ・・・・・」
「もう全部いれちまえ・・・・・」


そんなやりとりがあったに違いない。
こんなことできる二人を好きでいて良かった!!



入れちまえ入れちまえ!!
仲良しキッズは編集不能!!!
あれもこれも全部いれちまえ!!


どうだすごいだろう。

あんなに四方八方に飛んでく脈絡の無い話で

イチャイチャして10000円ポッキリ
フワフワして10000円ポッキリ!!

誰にも真似できまい!!!



安いよ安いよーー
10000円ポッキリだよー
兄さん寄っていきなよーーー





おっと
ん?
誰だい?

こんなDVDをただ普通に

キンキ、しゃべりすぎ。


とかいうのは誰だ?


ふふっ・・・
そんなことを言うヤツこそもう認めざるを得ないのさ


キンキキッズがどれだけ仲良しかってことをね!!


DVDが出るってだけじゃなくて
こんなDVDが出せるのが嬉しい。

友達にもキンキはこんなDVDが出せちゃうのだぞーと早く自慢したい。
いや、もっとたくさんの人に、世界中に自慢したい!!


これから先、「キンキって仲良いの?」ってまだ言うヤツがいたら言ってやれるんだよ。


10時間のDVDが出せるくらい2人は仲良しなんだぞーーー!!

って自慢できるアイテムになるんだよこれ。

10時間で歌時間差し引いてもどれだけ話してんのキンキキッズって話だし
形になってるその説得力ってハンパないでしょ。

おそらくこれでも編集して10時間ってのがすげぇ。
だって1公演にMCだけでも1時間以上しゃべるから単純に考えても全公演入れたら30〜40時間DVD出せるけどな。


あぁ・・・早く欲しい。
カウコンが見れるのが嬉しい。
剛が言ってた爺さんになってもずっとキンキキッズで杖をグッズで出す話とかもっかい見たい。

いっぱいいっぱい見たいのある。
見れたものも見れなかったものも。
長野の忍者キンキって見たいなぁ・・・・




9/30か・・・



10/3.4の週末は予定いれるのやめよう。
ひきこもろう。


 

   

posted by . at 00:29| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事の話。

 


ここであんまり仕事の話もどうかと思うのですが。


いつも暇な会社なのに
この夏に特別な需要がありまして仕事がたてこんでます。
盆前からこっち22時前に帰れることがめずらしい状況でして。

仕事は20時に終わってもミーティングとかあって残業代のつかないものもあったりで
時間がさっぱり読めません。
できるだけ遅くならないように朝早く行ったりしてたんだけど
帰る時間は変わらないのでもうやめようと思ってやめた。
早起きは3文の徳なんて嘘だった。

このご時世に残業ってありがたいと思うのだけど正直身体、キツいっす。
それが為にバタンキュな日も多くて全然書き留めたいことが進んでないっす。

 
まぁ・・・この残業代があるから大阪行くことにしたんですが。
 

メールもめちゃめちゃ滞っててごめんです。。
携帯メールも22時くらいまでは見れてなかったりも多いです。
あまりに遅くなったら返信しなかったりもごめんです。


そんなにマメな方じゃないけどもうシャレにならんくらいになってきたので
本当にすまん。


今週の土曜日も休日出勤予定だ。
くすん。
でもお金が入るならそれだけ2人に逢える機会が増やせるので今は頑張りたい。

一応、お友達含め、すまん!という連絡の意味でどうかよろしく。



 

というわけで失礼しました。
なにごともなかったかのように楽しい話の次へどうぞー。

 
 
posted by . at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

緊急DVD発売




おせーよ・・・・°・(ノД`)・°・


待ったよ・・・!!
嬉しいよぅぅ・・・


待っても待っても出ないから

半年くらいは
モザイク処理が大変なんだろうとか
映倫にひっかかったんだろうとか言ってごまかしてたけど
やっと出るんだ・・・!

蜜月駆け抜けた2人の老後の楽しみの為だけじゃなかったんだ。
売る気はあったんだ


独り占めのつもりが5万人占めだったから
映像は剛独り占めかと本当に苦悩したさ・・・


じらしやがってアイツめ・・・・・




好き。





あの二人がそばに置けるなら19000円なんか安いもんだよ!!
4枚組と言わず20枚組で50000円だって買うし!!


あのおくちミッフィーが!!!
あの16茶CMが!

あの天然キュートな光一が!!
あのめんどくさく男前な剛が!!!
うちにやってくるんだ・・!



うわぁ
泣きそうなくらい嬉しい!


嬉しくて嬉しくて



二週間後の大阪までスキップで行けそう・・・・←行くぜ大阪!!!





.
posted by . at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2人どや火曜日






ほっとけない
ってこういうことだよなぁ・・・・



しかしパンツ忘れるほど固定がいらない程度のモノで良かったです




そのノーパン一幕見たかったなー



.
posted by . at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする