2009年08月30日

おやすみなさい。

20090829212152.jpg

夜行バス乗ってます。
一路、大阪。


一旦家に帰って支度を済ませ
高速バス乗り場まで姉が送ってくれました。
母はおつまみにとアジフライを持たせてくれました。
玄関先で靴を履いたまま姉を待って座っていたら
父が頭をポンと叩いて
行きました。


我が家の
次女ジャニーズ生活のバックアップ体制素晴らしい。


毎日深夜に帰り早朝に出ていくので一週間ぶりに父に会いました


「お久しぶりです」
「生きてたか」
「はい」

それが一週間ぶりの会話でした。

盆前から確かに忙しい日はあったものの
盆が明けてから本格化した忙しさのおかげで大阪行けてます。


残業時間は半月ちょいで50時間を超えました。


頑張ったご褒美に
今夜の夜行バスはちょいとグレードを上げたのでひとり席です。

アジフライを食べながらエビス。
ビールもちょっと贅沢なビールでした。


母のアジフライを食べ終えた瞬間から
意識は途絶え2時間。



休憩所で目覚めました。


今、山口県めかりパーキングを出ました。




たとえバスで揺れていようとも一週間ぶりに4時間以上寝れる環境に身をおける幸せ。




起きたら大阪・・・・




.
posted by . at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

うっうっう




うっうっう


ごめんね
会社の同僚の皆様
新型インフル貰ってきたらごめんね



行くけど。


寝てないし隠れ肥満に栄養偏ってるから
全身がウイルス培養シャーレになってるから
きっと簡単にやられるけど
ごめんねごめんね
うっうっう



行くけど。
行くけど。





.
posted by . at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふっふっふ






一緒に食事をしている同僚は誰ひとり
私が
今夜夜行で光一コン大阪に行くなんて知らない・・・・



ふっふっふ


明日はとりあえずみんな
寝るよ当たり前だよ絶対出かけないよ
と盛り上がっているので
話は合わせておいた


ふっふっふ


会社からインフルエンザが流行ってるから
人混みを避けるよう通達が出た。

人混みなんか行かねーよ寝るよ出ねーよ休むよ
と盛り上がっているので話は合わせておいた。



ふっふっふ




私が一万人規模の人混みに
明日二回巻き込まれてくることは秘密だ。



ふっふっふ
ふっふっふ
ふっふっふ



.
posted by . at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。



今、朝の6時です。


実はこんな日記を打っている暇はないのです。
休日出勤なのです。
そして今夜はどんなに忙しくても夜行バスに飛び乗らねばならんのです




今からすること。

24時間TVのWりょうちゃん(亮ちゃんと涼ちゃん)のにぃにドラマを録画予約。
翔ちゃんの選挙特番を録画予約。


・・・・今週は兄弟は無いのが哀しい。
時間かぶってた翔ちゃんの選挙特番を削らなくて済むと慰めてみたが
正直あまり慰められてない。




いや、だからそんな気持ちの問題はさておいて・・・


  
何着ていこう・・・そんなことから考えている
日曜日は終わったら夜行に乗るのに飛び出し駆け出しだから走りやすい靴・・・
そこから考えねば・・・


ライトと扇子とブレスと双眼鏡・・・
日傘・・・いるよね・・・



ええい・・・
チケットと財布と携帯・・・・
この三種の神器を忘れなければ、あとはどうにかなるんだ




0泊だけど夜行だからちゃんと着替えはいるし
荷物はあるもんな。
とにかくやろう。
旅慣れさせられたコン旅行のスキルが生きるのは今、こんな時だ。







−−−今週は毎日5連続23時30分帰宅でした。

毎日帰ってから飯食ってぶっ倒れて寝て、5時に起きて風呂入って少しだけでもとネットして
いつもより早く会社行って前日終わらなかった分片付けるという生活でした。


カツンじゃねーけどギリギリで生きてた。
返信とか連絡ごめんって言ってて本当に良かったと思いました。
来週も続くけど9月の2週目にはこの忙しさもたぶん緩むはず・・・・




今週のこの毎日5連続勤務+休日出勤して
そのまま夜行に乗って大阪行ってコンサート2回見て夜行乗って
月曜日からそれをまた同じ仕事サイクル5連続繰り返しになるはずです。



考えるだけで眩暈がしますが
とりあえずなにがあろうと行ってしまえば後の祭りのドウモト夏のパン祭り。





倒れるなら大阪で



を合言葉に行ってきます。


   
大阪で死んだら死因は
「過労死」か「萌え死」のどちらかだろう。





頑張ろう。
あと一日頑張ったら日曜日の朝には大阪。
光一パン祭り。日曜2回公演。点数シールなら2点。
大丈夫。
絶対頑張れる。


   

  
 

posted by . at 06:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国立嵐によせて。




国立嵐が開催されている週末ですね。
時間ないのですがやっぱり取り急ぎ今のこの気持ちを、ちゃんと吐露して大阪いこうかなと。





ほぼ、嵐トークなので一応たたみます。(ほぼ?)






.   

続きを読む
posted by . at 05:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする