2009年08月31日

おはようございます。



頭の中ではまだ光一が踊っています・・・
はしゃいでいます・・・・




ぱんを可愛い可愛い云う光一の姿は
そのまんま
私らファンが光一を可愛い可愛い云う姿に重なります。





光一、コメ飼って欲しいなぁ
ぱん1人にしなくていいし


でもぱんちゃんのこと考えたら悩んでると歳離れちゃいそう



手術するなら早い方がいいけど子供作るならはじめましてで会わせた知らない犬に
ぱん追い回されて作るのイヤだって。



それなら本当にコメ飼って・・・・・と


「ちょっと想像していい?」


後ろ向いて地面に両手を開き←その両手の先に寄ってくる犬を想定


「ぱん!ぱん!!こめ!こめ!!」


と、呼びよせる想像して


幸せ家族計画・・・・!



って想像して身悶える光一。


それに身悶える1万人。






もう実現させちゃえよその計画。
今からまた子犬飼うならぱんちゃんより
少し年下の男の子が来るんだろ?


同じ色にはしないよな


どこかにいないかなぁ
ぱんちゃんより100日遅れて産まれたかっこいい黒チワワ・・・・




光一が出かけてからぱんひとりじめとか云えるようなふてぶてしさを持っていながら
強さと正義と愛にあふれた一見常識的な黒チワワ。



甘いモノ好きで太りやすくて腕むっちりした黒チワワ・・・・・
ヤンキー魂もあるのにたまに空見上げたりしてるナイーブな黒チワワ・・・





いないかなぁ・・・



.

posted by . at 08:14| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

21時前に終わった。



ベルギーGP見れてるかな光一。
二時間半を切ったことは最後のジャンピング全力バイバイが可愛くて相殺♪♪♪♪



はぁぁ・・・・
しかし可愛い
帰りたくないよぅ・・・・


2公演終えて
本日一番のうっかり発言はやっぱり

「俺も去勢しようかなぁ・・・」

ですかね


とりあえずやる前に剛さんにまず相談しようか
光ちゃん・・・・





.
posted by . at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い・・・




幸せ家族計画
かわいいいい・・・!!!!!


ぱん祭り最高!可愛い!
ぱんちゃん溺愛語録集2作る!




.
posted by . at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いた。

20090830133029.jpg城H着いた。
暑い。

噴水横の木陰で休憩中。意味もなくブレス撮ってみた



あぁ
でももうすぐそこに光一。うふ♪♪





先ほど
名古屋光一の様子を知りたいと言ってたら
名古屋レポを直接携帯にも貰って癒されまくった。




なんでそんなにかわいいのかよ・・・




今回のツアー、本当に光一の客あしらいが上手くなったよなぁと思う。
こんなに可愛く賢く天然に育ってくれて嬉しい愉しいありがとう。
大好きですよ。
・・・とLF言葉を借りて言っておきたい。

しかし久しぶりだなー
大阪城H。




あ、そうだそれと嵐松本、誕生日おめでとう。
国立、雨らしいね
大丈夫か?
私、なかなか味のあるカッパ持ってたけど家に。
要る人いたら貸してあげたい。
今言っても無理だけど。




さて
開演までいろいろ脳内巡らせてアゲてくぜっ



本日2回公演。
1日2回は適度に疲れが色香に出てまたイイんだよなー・・・・

とか考えてたらすぐ開演時間になるにきまってる




にゃ






――――私信:しいさん、どんとどこでも使ってくださいドウモト夏のパン祭り。だってそう呼ぶしかないもんねーー♪
posted by . at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抑圧→開放→崩壊






ネットがしたいです・・・・




 

スラムダンクの三井くらいの切なさでネットカフェにきました。
この一週間ちっともネットしてないので
名古屋光一のかわいい話とか出てそうなBlogとか全然めぐれてなくて悲しかったのです。


またネットカフェかとか言わない。
だって大阪なんばに6時30分に下ろされても行くとこないもんーーーー。



でもマンガは読んでないのよ。
ちゃんと情報収集よ♪




 

シャワー浴びて身は清めたわ。さっぱり。
心まで清められたらいいけどキンキがこの世にいる限り無理だわね。きっぱり。



 

携帯もフル充電完了よ♪
予備充電も乾電池8本持ってきたわ。4本充電で2回分よ。
もう十分ね。

満タンで2回イけちゃうってワ・ケ。

いやん、エロいわ。


誰?!
アタシのセンスのどこかオカしくて!?
あらもー
キィィィっ
おだまりなさい!
おくちミッフィー!!えいっ。

思うんだけどおくちミッフィは人にやってあげてもかわいいと思うの。
とまらないトークする子にバツ作っておくちにそっとね。
いやんエロいわーーー!!!



 


あらやだ。なんかちょっとオカマ口調ね。
あ、アタシ女子だから別にいいんだわ。





・・・。



オカマキャラ、愉しい。




 


なんかもー
ふわっふわしてますキモチが。
なんでしょねーこれ

この開放感。






−−−抑圧からの開放、そして崩壊。






月曜の朝までのひととき、完全に解き放たれる安心感でどんどん融解していく精神状態。




うふふふ
あははは




あぁ・・・なんだろうこのオカしくなっていく自分が愉しい。




うふふふ
あはははは





今日は光一コンよーーー・・・・
あははははーーー




   

posted by . at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする