2009年07月20日

ありがとうございました。





昨日はチャットをやりまして
ご参加ありがとうございました。




開始早々思っていたより多くの方に参加いただいたのですがいきなりハジかれまくるという事態におちいり、急遽民族大移動。
本当に前向きなご協力感謝。
またいつかやったらまたよろしく。

   
  
  
今朝の6時までやってました。
チケット対策会議のはずだったのにそんな話をしたのは最初だけで
あとはトイレネタをはさみつつの阿呆満載なキンキトーク。



っつーか
なんだろうあの光一溺愛語りの根底に流れる




剛の絶対的存在にひれ伏す人の集まり。



それがただ面白くて参加してんのにボケたりつっこんだりよりも
それ眺めてんのがただ楽しかったです。

いい意味で阿呆ばかり(褒めてます)




チャットをやるとキンキ道、まだまだ精進せねばと思います。
楽しみながらももっとついていってサクサクと気の効いたボケが差し込めたならねぇ・・・・
そんな悔しさがすでになにか間違ってる気もするので別にいいかとも思います。


9時に起こされて昼から少し寝ましたが
とことん疲れた方が眠れるのに身体は動かさない中途半端な寝不足の為、中途半端に眠いです。

そんな中、多少なりとも身の回りの整理をしました。






シカッパの鹿剥ぎ。



20090720115116.jpg 残骸。






薬師寺用に作成していたシカッパに貼り付けていた鹿モチーフを剥ぎました。
OPPテープという弱粘着に二軸延伸ポリプロピレンテープを使用していたので綺麗にはがれるのです。


シカッパはただの100円カッパに戻り、
こうして私の中で確実に薬師寺は終わったのでした。

そして身の回りの整理と共にこれからの光一スケジュールをまとめていました。
この時、ものすごく眠かったんです。眠かったんです・・・・・
起きた今、ものすごく気になるメモがあります。


とりあえず最初は順調にスケジュールを書き出していました。
20日Hey3予告
23日レコメン
24日Vシュラン予告
などなど

そして次週の予定を書き出して
29日シングル発売と書いて寝たのですが起きてみたらメモの隅に謎の言葉。




CDジャケ、パンチラ楽しみー




違う・・・そのパン違う・・・


もう3流誌サ○ゾーにも載ってmixiニュースにも載ったし
ネタばれ激しいですが早くHeyが放送されて欲しいです。
私、ここで死んだら親に頭抱えて誤解される。




とにかく寝よう。
睡魔が寝不足がこんなことを書かせるんだと
そう思った3連休最終日の午後でした。





posted by . at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟/ゲスト:白髪ヒゲ+面長ヒゲ



  
大物アーティストが60歳までうんちトークしているのだから
あと30年は許された。
良かった良かった。



 

この日、ゲストにやってきたのは
サンキュぅ↑↑(語尾上がり)と ハ・・・・もとい昴。
谷村さん、とっても面長ですよね。





再結成したアリスの2人。
すばらしきトーク力。




 
酔うてる?って止められるほどの堀内孝雄に爆笑の光一だけど
同じように止められてることあるよね。

   
そんなことは棚上げてこの爆笑する姿のかわいらしさったらどうだよ!!
かわいいかわいいかわいいいいいい!!!
キャッキャッ面白がっててかわいい!
かもめソファやっぱりいいよねーーー!!
自由に身体倒せて光一全身で楽しんでるのがわかる
剛さんも“あはは”だったり“んふふ”だったりの笑顔がかわいらしい。

   
光一はそれに加えて
かわいいだけでなく笑い転げる中にもたまに口元に指もっていったりするから困る。



   
はぁ・・・・かわいかったー
普通にトーク番組としても面白かったーーー
とホクホクしてたら最後の最後で燃料投下。











    
剛「でも僕らご飯食べるときは隣同志か向かい合わせですよ」







   
   
   
この剛の抵抗主張の
「でも」はどんな誤解をふりほどく接続詞だったのか知りたい。





それを受けて光一のなんだよそのテレ
こんな受け止め方に本当が隠されててたまらなくなんともいえない気持ちにさせる。

この表情は堀内孝雄のような「シャイなのよ♪めっちゃシャイ♪」で片付けられない。



   
化粧水のボケねだる顔とこの顔が同じ人から同じ人に対しての気持ちとして出ることが
こいつらやっぱりどこかおかしい。
この顔が剛さんの「でも」にものすごい説得力を生む。



   
  
今は互いにソロ活動の時期。
でも2人に戻れば隣か向かい合わせ。



    

どこでもいつでも





いつまでも


    


      

posted by . at 13:45| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。