2009年07月31日

届いた。


 

昨日やっとシングル届いたんです。
何度も言っていますが発送メールが来てもあまりに届かないので熊本県は日本じゃないんだとまた思いました。


もしも熊本が日本ならぱ
アマゾンは本当のアマゾンから来てるんです。


ワニがビニールを引きちぎっては明細書を差込み
リスザルがパッキングして梱包、
極彩色のオウムがラベルを貼り、
海辺までターザンが運んで
クジラが胃に詰めて運んでくるんだねきっと


そしてやっときましたアマゾンからジャパンへ。熊本へ。
光ちゃん、ぱんちゃんお疲れ・・・・
遠かったね日本。
ごめんね。
少し泣きました。





さぁ・・・・嘘はこれくらいにして
それでも結局初回限定が200円くらい値引きされたから少し許した。


そして本編クリップを1回見てメイキング見てメイキング見てメイキング見てメイキング見てメイキング見ました。






初回プレス特典の光ちゃんぱんちゃんカードは
薬師寺で貰った剛のお守りと重ねて手を合わせて寝ました。


剛・・・・守るものが増えましたね。
お守りくださいねと。




 

さて。
今日はタモステとVVV6で
あやかし光ちゃんあまやかしweekのクライマッマスなのですが
今日は7月31日。
月末なんです。
残業決定なんです。
日本企業における月末なめんなよとあえて
胸はってしまうほどの働き蜂っぷりを世界に呆れられるよな月末ですよ。
そんなもんだよ日本。

なんでこんな日があやかし光一の唯一のナマなんだよ・・・!!!



 

ナマなんだぞ?
英語詞あるんだぞ?
ひとりなんだぞ?


あやかしでなくて

ヤラかしーーーー?!


ってことになったらどーすんだよーーーーー
見たいよーーーー


仕事してても手が空いたら
「光ちゃん頑張って・・・・・」と
手は祈りの形に自然と組まれることだろう。
頑張っては普通の頑張ってじゃないんだぞ。


光一はなー
光一はなー
光一はなー
光一は



  
Temperamental Foolで
ヤラかしちゃったことあるんだぞーーーーー




  
言わないであげてーーーーーー
という叫びが聞こえるようだ。
言ってしまったが。


私だって言いたくなかった・・・思い出してはならんと戒めたが


俺たちはひとつ苦しめば、一つ表現が見つかる。 ひとつ傷つけば、またひとつ表現が作れる・・・・ ぼろぼろになる、その分だけ輝けるんだよ



 

−−−その輝きが今夜のタモステリベンジで華開く・・・・!!(といいね)


そんなドキドキもありつつ。


走って帰りたいけどぴあとオリスタはどうしても見たいので本屋へ遠回りして帰る。
家に帰ってからじっくり見たいのでBlogの感想などは帰るまで見ないようにしたい。





 

今日一日頑張ろう。
頑張れる。
頑張れば一分一秒でも早く光一が見れると想って頑張る・・・!!






 

posted by . at 07:39| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

彼が想う君。


どーんどーんぱーんぱーん
どーんぱーんぱーん

どーんどーんぱーんぱーん
どーんぱーんぱーん

どどぱぱどどぱぱ
どーんぱーんぱーん





(この続き知らん。東北の方の民謡らしい。)






どんにぱんが映ったので記念に歌ってみました。

すみません
眠気覚ましに大声で歌ってみたけど睡魔が追い払えません。
もう半分寝ながら打ってるのでわけわからんこといってたすまん。
明日の朝反省予定。



 

おもっいっきりDONを見ました。

  
思っていたより長い座りトークでホクホクと嬉しくなりました。
せっかくぱんちゃんの話になってるのに
資格トークでさえぎった某中山ヒデに軽く殺意。
もっともっと喋らせてデレさせろよう。

Shockの話とかいろいろとあって
なによりも持ってきたものに驚いた。
ドーナツといいこれといい甘いモノいけてる不思議。
歳か。
男も30過ぎると油より糖分になってくるからな。



−−−まさかのマシュマロ。












共食い。




と想った。
マシュマロ笑顔がマシュマロ食ってた。




光一「ましょ  ましゅまろだよ」



噛んだ。
かわいい。


「ましょ」云うた
かわいい。



今まで光一が持ってたマシュマロ感覚とは



光一「ふわふわしててすっごい気持ちよくて」







おおおおお・・・・・そうそう!!!!!







光一「食べたらたいしたことない」




あぁ・・・・私の耳にはこんな感覚も謙遜に聞こえる。
天才剛のおかげでマシュマロっていったらもうイコール光一なので。





はぁ・・・
ほんと天才よね


光一の笑顔をマシュマロなんて誰が考えつくんだよ

あいつくらいだよ

まっすぐとろけられてるあいつだからだよ。

光一のイメージカラーだってヤツは純白なのよ

ピュアホワイトよ?!


あー
もー眠いからいくらでもいえる。
剛天才よねー
大好きー
ぐぅの音もでないわ。
でも今はぐぅぐう寝たいわ。
うあー
つまんねーこといったーーー
いいや
もう反省は明日にしてこのまま更新だ






で、
このましょまろ食べて


光一「びっくりしたんです!」





うん。びっくりするよね。





光一「ものっすごい甘いんですけどね!」





甘いか。
そうか。
そうだな。
甘いよな。





そうだよ。
びっくりするましょまろはいるんだ。




ふわふわしててすっごい気持ちよくて
そんな感覚の中でたいしたことないのだっているけれど




選ばれて愛されるましょまろは違うんだよ。





−−−包まれて
−−−外はしっかり少ししょっぱくて
−−−びっくりするくらい中はとろけて
−−−ものっすごい甘いんだ


うん。
光ちゃん・・・
それが彼が想う君だよ。







 

    
 

posted by . at 02:02| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

全国のコン会場へ告ぐ。




TVガイドを読んだ。
全国のコン会場へ告ぐ。

今すぐに


  
託犬所を作れ






  
親に預けたって心配に決まってるから
そんな不安を取り除くにはそれしかあるまい!



   
もう光一可愛さに徳川綱吉モードになっています。




   
ガイドには「パン」とカタカナで書いてありましたが
私にはどーしても「ぱん」とひらがなに聞こえます。


だって平仮名の方が容易に呼んでる姿が想像できるんだもん。




  
しかしガイドったら期待してたのに
浴衣姿、もっと見せろよー



  
もっともっと浴衣で出来ることあるだろー
スイカ食べさせたりしろよー
花火したりウチワ持たせたりしろよー
雪駄のかかととか見せろよーーーー
くるぶし見せろよー
腰帯で華奢にミラクルな浴衣姿みせろよー

なんだよなんだよー


   
つまんないよー
つまんないというよりただただもったいないだろー


文句タラタラ云いながらめくってたら
レコメンレポが良かったから許す。

ちゃんとドアを載せたガイド偉い。




  
これがぶつかったドアか・・・・・
すごいな光一・・・


  
後輩に語り継ぐって言ってたヨコヒナだけど
出来たら先輩に伝達してくれないか?

この天然キュートを報告してくれないか?
安田忘れてたことも含め報告してくれないか?



   
どんな光一も受け止めて、優しくたしなめてくれるあの人に。




     

   

posted by . at 23:56| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズーム。


 


ミステリアス推し。





あやかしは和テイストに女性のミステリアスな部分を描いた楽曲らしい。

真摯な面持ちのクールビューティー仕様のインタ。
そんなにもそこまでいうほどでもないズームだったが今週は光一を甘やかすと決めているのでそういっておく。
ミステリアス推しにのっかるならミステリアスビューティーといったところか。




   
ミステリアスねぇ・・・・




  


この世のどんな女よりも

30過ぎて自分で締めたドアにぶつかるお前こそがミステリアスです




違いない。
たしかにミステリアス。
この端正な顔がたったひとりに雪崩れるのだし。





いろんな表現はあるけれどこの人の本質に
一番似合う表現はやっぱり



天然キュート




ですよね。



  
剛は本気で天才だと思うことってある。
すごい。かなわない。
(便乗して剛も甘やかしWeekです)


   
しかしエロチックなんて言の葉を光一の口から聞くとなんだかソワソワして気恥ずかしくなるのは何故だろう。
バードがあまりに褒めるのでどうしようかと思ったし。
「歌うまい」とか云っちゃってたよ!!


  

さて。
今日はおもいっきりDON。
そして浴衣ガイド。
あやかし発送メールは来たけど田舎だからたぶん明日も届かない。
仕方ないから確実なメディアだけはきっちり追って光一にあやかされあまやかしWeekなのである。




CDは届かなかったけど
光ちゃんぱんちゃん画像は貰ったよ。





ぱんちゃんと光一。
この世のすべてのかわいいという言葉を集めても足りないくらい



   
可愛い。



   
ぱんちゃん可愛すぎ。似合いすぎ。
このサイズ最高。
可愛すぎ。
こんな可愛かったらバカ親決定光ちゃん。
あ、間違った親バカ決定光ちゃん。


光一が見初めただけのことはある。
可愛い。
似合う。
これ以上光一に似合う犬はいないんじゃないかとすら。

ぱんちゃんも光一の運命の子だね。




   
可愛さに悶絶して一夜あけて朝見てもまだ悶絶できる写真は久しぶり。


    
光一かわいい。
ぱんちゃんかわいい。
光一かわいい。
ぱんちゃんかわいい。
光一かわいい。
ぱんちゃんかわいい。


   

何度も何度も繰返す。






そしてつくづく思った。
光一ってば












男見る目と犬を見る目はあるね!!!


 








  

posted by . at 02:47| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

乗り遅れている。

 

この世はこうちゃんぱんちゃん祭りとわかっていますが
うちにはまだ届いていません。



そんな中、チケット掲示を見て
様々なお声をかけていただいておりまして。
先ほど帰ってまいりまして優しさにうちひしがれております。

友人分含め取りまとめておりますので
必ずや明日の朝までにはお返事します!!

よろしくお願いします!!
 
 
 


 

posted by . at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする