2009年06月30日

終わりゆく6月。




6月も終わりますね。



ちょっとここしばらくやりたいことがあって
兄弟の感想はまたぼちぼちと。




そんな中、
日曜日に振り込みに行くぞーと決めていたので
28日に光一ツアーを振り込んできました。
私事ですがその日は私、誕生日だったので
チケット運をプレゼントしてくれチケ神様!と祈りをこめてね。
ちょっとアレンジした「♪歴史」を唄いながらね。




運と云う神様とやらが
この頭上 存在するのなら

専用と謳うこの用紙が

嗚呼 
当たるように
当たるように


この想い届きますように・・・



なんつって。



37歳になりました。
デーモン小暮風に云うなら10万37歳になりました。
ぬ゛ははははは!!Ψ(`◇´)Ψ



・・・・。



年をプラスしたとて変われぬこんな37歳。
今日も頑張りまーす・・・


.
posted by . at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

となりのポポロ。




   

私の中の世界3大マイケルの2人目が逝ってしまった。





   
残念だ。
1人目はマイケルクライトンだった。
残る1人は決めていないがマイケルなんてありふれた名前は死ぬまでにあと1人くらい出てくるだろうと
枠だけは設けている私です。





   
こういう無駄な決まりを作るのが好きだ。




   

マイケルが提供したJフレ曲はPeaple  Of The World だった。
カップリングの一秒のOthelloが好き過ぎて忘れがち。




  

そんな中、近くのコンビニに評判いいMYOJOとポポロを見に行きました。
MYOJOは亀甲縛りに遭っていて中を確認することが出来なかったのでまた別の本屋で明日リベンジしようと思う。

仕方ないのでMYOJOのとなりに並んでいる隣のポポロを見た。
となりのポ・ポロ、ポ・ポロ、ポ・ポロ、ポポーロ、と歌いながらめくる95ページ。



  

白いソファに、クッションにしなだれる可愛らしいコが。



   

かーわーいーいー・・・・
   

うなじトントンしながら鼻血をこらえ雑誌を閉じて
とりあえず後ろを向いて無印良品のラインナップを眺めて心を静めた。(ファミマってバレバレですよ?)

    
笑わせてる視線の先を想像したりしなだれてるソファをナデ肩の広い背中に変換ししたりしてしまう脳みそを落ち着かせるのが大変だった。





   

笑顔が大好物なのでただ笑ってるだけで幸せになれるお得感。

光一はそこまで瞳パッチリでもないのだが黒目のデカさがハンパ無いので
瞳の威力をあらためてひしひしと感じる逸材だ。

剛さんは瞳パッチリだと思うのだが白目が綺麗なだけに迫力が出るんだろうな。
私にとって剛さんほど目力という実感のある人はいないのだった。



   
吸い込まれそう。
この瞳に本気だされたら当たり前に固まると思う。
そして白目行方不明の漆黒の瞳に見つめられたら口唇寄せたくなる気持ちも痛いほどにわかるのだった。





        
《今日のミニ知識》
ポポロはイタリア語で人々という意味から名づけられた。 

posted by . at 22:21| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

マイケル・・・




光一が名前を挙げる数少ない洋楽アーティストが



剛の歌声を高い声のようわからん早口で
褒めてくれたマイケルが



逝ったのか・・・・・






今日の帰りの社内BGMはJフレだな。
.
posted by . at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ぐらっ・・・

地震。
うちの2階の古い家はかなりグラリきた。
今のはちょっとビビったな。
結構長く揺れたぞ。

posted by . at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐コン日程決まる。


 
 
 

とりあえずリンクを貼ってはみたが
ベストよりもコンである。



コンサート活動である。
コン活なのである。


が。



とりあえず福岡と横浜を予定している私の光一日程
かぶらなかったことに安堵。


しかし心の隅で





かぶってたら諦めもついたのに




と嘆いてる自分がいる。
どっちだ。


とりあえずやっぱり申し込むのは
福岡かなー


名古屋行きたいなー
一番難しいところだが言うだけはタダなので。



しかし
デビュー日はなにをなさるの嵐さん。


コンが決まっても
まだまだ油断は禁物なのかしら。





っつーか
もう嵐は回数こなすほど当たらないんですよ。
わかってるのさ。
見れたらラッキーくらいでいないとな。
悔しいけど。
それでもずっと見てきた人達だから絶対に譲れない部分はあるけど。
10周年だしできるだけ見たいけど。


でもなにか覚悟みたいなものできた。
もう見れなかったら見れない分








光ちゃんに貢いじゃおっかなーーー!!!! ←常に私の希望の光。

posted by . at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする