2009年05月31日

週末のいろいろ。


キンキさんが大人しくても自分の中に暇なんて概念はなく
それならば今こそと
いろいろとこなしたいメディアをこなしたよ。
こなしまくったよ。


いやいや・・・・
某所で春アニメ見まくったり玉ニュー見てニヤニヤしたり
アニ●イトTV聴きまくったり見まくったり
DGSでもすもすしたり、おしゃで毎週4枚消費したりしてないったら・・・・


疲れたら
Yahoo動画のライオンになりたいネコにめっちゃめちゃ癒されたにゃ。無料にゃ。オススメにゃ。


出かけたりもしましたし
ニノ舞台の申し込みも無事完了しましたよ。


そうそう、
昨夜遅くに録画していたクイズ翔を見てからMr脳を見たのですが
その流れでそのままクイズ翔2回目を見るわけでもなくそのまま流してたんです。
画面みらずに声だけ聞いていたんだけどね


ひどいよ翔ちゃん・・・・
あんまりだよ・・・・


エロすぎる声にあわてて音声下げようとしてリモコンぶつけて除光液をクッションと床にこぼしたよ・・・・


くさいよ・・・・
部屋がくさいよ翔ちゃん・・・・


本気で今週は「翔ちん・・・罪な子」と思いました。
ドラマで見てたら気にならなかったのに声だけ聞いてもいろんな意味でこのドラマは罪つくり。
このまま記憶が戻りそうで戻らない苦しみで1時間お送りすればいいのに
とかひどいことも思いました。
いっそLet´s力ずく。
あたしったら人非人♪


この週末、紫さまは横浜だったですね。

「つよしのここあいてますよ。」

と春日になった紫さんだったらしい。
私が横浜にいたらとりあえず


いや、あいてねーし。

ってツッコんだことと思います。


今夜の兄弟ゲストはそのオードリーか。


アメトーーーク「コンビ愛 愛方 大好き芸人」見ました?

相方を愛方とタイトルに掲げ
キャイ〜ン、ハイキングウォーキング、ロザン、オードリー、おぎやはぎの5組。


5組ともに
萌えとかもう通り越してくすぐったくてたまらなかった。
相思相愛からツンデレから略奪愛からなにからなにまで出てくる出てくる愛方激ラブ語り。


アメトーク、最後の告白と抱きしめはオードリーが一番良かったんだよね。
春日が告白してそれを受けて
春日が若林の髪くしゃくしゃしながら
「春日は若林のものだ!!」って抱きしめてた。


髪とか無造作なそういうのにどうも弱いな私。


   
愛方大好きデュオやってくれねーかなー。
ゆずとかWatとかも呼べばいいし。

アメトークってどんなテーマも俺だって俺だって!って大人気なくムキになる感じがいいんだよなぁ。
愛方トーク、ウドの天野君はねっ僕の天野くんはねってノリが面白かったし
ロザンの見てるほうが恥ずかしい相思相愛っぷりも楽しかったし
おぎやはぎの日常的どっしり感もよくて
ハイウォーの松田さんのテレすぎなとこがまたツボでした。


もし語るなら相思相愛トークよりも
ツンデレなとこがかわいいって感じで語って欲しいわ。



はっはっはっ。
さて
うたばん嵐見ようっと。
    



posted by . at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。