2009年04月24日

4/23午前10時。




あぁ
最近暑い日が続いたから脱・・・・


って
馬鹿
ちげーよ




 

と思いました
4/23午前10時。




なにやってんだ
一般人とか芸能人とか関係なく30代成人がわけわからなくなるまで飲まないでしょ
大人として酒のせいにできる飲み方じゃないだろと。


公園でひとりで全裸で暴れて叫んで
どうしてそんな悲しい酒になってんだ・・・?と





はぁ・・・
なにより同じこと繰返してることがやるせない。
またしばらく4人のSMAP見なきゃならんのか。




飲むなとはいわんが

といいいたいところだが
木村さんにもいつも怒られててのくだりをスマスマでも見ていてのこれなので
もう飲むなって言える立場の人は言っていいと思う。
酒が理由だけどだからこそ理由にもならんとも思うわ今回は。







−−−34歳。
酔って暴れてといっても未成年の内くんとは訳が違う。
立場も違う。
クスリで捕まった人も出たけどとりあえず彼はもうユニットではなくひとりだったし。
それでもひとりじゃないいつも。






たくさんの人がまきこまれる。
なにか仕事がつぶれて仕事を失った人もいるかもしれない。


  
自分を大事にすることが人を大事にすることにつながるのにね。
ましてやそれは夢を与える仕事のうえに成り立って輝けているのにね。




   
人に感動を与えられる輝きを持てる人はそれだけで奇跡なのになぁ。





   
ちょっとネガティブにいろんなこと想定して受け止めてますよ。
そのほうが思ったよりもひどいことにならなくて良かったなとホッとできるほうが自分が楽になれるかなーと。

繰り返しだしそのあたりはこちとら自分を守るすべを模索しとるわけですよ。




  
騒動起こしてしまった彼なりのつらさはわからんけどもさ・・・
それでもさー
特別スマファンじゃないけどさー
それでもさー
キンキファンは見てきてる量もハンパないっしょ。



   
まったくよー
ちょっとでもあのコらの胸痛めるよなことあるとこちとら凹むわけよっ。
驚いた顔とか切ない顔とかふっとやっぱり浮かぶじゃん・・・




   
かかわる人みーんなも。
コンサートで会う仲間達の顔も浮かぶじゃない。
唇かみ締める姿が浮かぶじゃない。




   
かかわる人みんなの姿が次々浮かんでさらに落ち込む感がまた二次災害的に襲うよなー





   
なんか
私はゴロちゃんの時より「やらかした」感があるんだよなー
そこがなんかひっかかるののもあるんだよなー。


ほんっとにもー
怒れる立場の人に
めちゃめちゃ怒られりゃいんだよ。
怒られるって素敵やん・・・・




  
もー
嵐チケ、さらにとりにくくなるんだろーなー。








なんかもー
うだうだ考えてしまったわ。






 
まぁでも考えてたら無駄なことも考えましたけどね。






彼にはこれから鉄のパンツをはかせたらどうかな?!とか
脱げないし重くて暴れられないし!!!とか










そんなこと考えてたら夜が明けました。
どうやって鉄パンツでトイレ行くか考えながら会社いってきまーす♪






     



posted by . at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。